SSブログ

赤い靴・金の男・白い骨。 [東京photo]

IMG_5734.jpg

IMG_5566.jpg

IMG_5738.jpg

表参道ウォーキングの続きです。原宿近辺のものも混じっていますが…。

何というか、あらゆる色や形をまとったデザインが、イコンのように散りばめられた街ですね。今これを書きながら、街の様子を

思い出そうとしても、溢れる色のイメージがちらちらして、上手くまとまりません。大人の顔の表参道と、混沌とした部分も含む

原宿と。

 

明日はお休み♪ どこへ行こうかな~。ウォーキングか、サイクリングか。短い梅雨の晴れ間を満喫したいですね(^_^)。


nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 13

mine

そういう日は、早く寝るように!
by mine (2008-06-17 05:36) 

MINIPOLO

明日からまた梅雨空みたいですね。
楽しんでくだせぇ~。副都心線もちゃんと動いてるみたいです!
by MINIPOLO (2008-06-17 07:57) 

u-k

あれれ?なんだか…
by u-k (2008-06-17 09:00) 

macha

まとまってない感じも味。。。かな?
by macha (2008-06-17 11:48) 

bluebird

ご訪問いただき、ありがとうございました。
ワタシが住む新潟は、まだ入梅しません。
田舎なんで、自然を楽しむウォーキングをしていますが、
たまには、こんな街中のウォーキングもしてみたいです。
1~2時間軽く歩けそうですね。
by bluebird (2008-06-17 15:15) 

ばくはつごろう

あっ、靴があったか。
by ばくはつごろう (2008-06-17 17:33) 

pola

どちらに行かれたのでしょう?
写真,楽しみにしています。
by pola (2008-06-17 21:48) 

zappa

たまたま偶然このブログに辿り着きました。
僕も写真好きですが、ほんとに上手ですね。
ポストカードとかあればいいと思います。
by zappa (2008-06-17 21:59) 

gon

明日までは天気もつようですねー。
by gon (2008-06-17 22:40) 

echo

ウィンドウのイラスト、おしゃれでいい感じ。
by echo (2008-06-17 23:55) 

luka

「レコード」って死語なんだろうか?
by luka (2008-06-18 01:04) 

fumilin

タイトルに、ぐぐっとひかれます。
by fumilin (2008-06-18 01:07) 

ukiyogumo117

撮る発想が違いますね。上手すぎる!!!
by ukiyogumo117 (2008-06-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。