SSブログ

ロケット団、浅草に集合!Ⅱ [浅草近辺]

 前記事の続きです。何だか…どれを見ても、浅草である理由は無い、という写真ばかり

ですね。 なんてこった…☆

一枚目は上の娘の脚と弁天堂です。靴ぼろぼろー。新しい靴も用意していたのですが、

結構歩くかもしれない、と慣れた靴を履かせちゃいました。

二枚目は停まっていた車のボンネットに映り込む木、三枚目は浅草の路地、四枚目は

宝蔵門の工事パネルです。私が天井にカメラを向けて撮っていたため、通りすがる人たちが

「何があるの?」とみんな上を見上げちゃっていました。すみません、何も無いんです~(^-^;)。

前記事のコメントで、「ロケット団の写真は無いのですか」と言われたのでこの写真を…。

右からblueさん、2Kさん、kurenainosoraさん、おーっかさん、mihiroさんです。

ぼかしを入れていて、「2Kさんは薄消しでいいな…」と思いつつ、ふと「いい人♪…って

言ってもらえるように、ちゃんと載せてください(。・_・。)ノ」と言われていたのを思い出し、

次の一枚を処理しました。

いい人です! \_(・ω・`)ココ重要!(←※顔文字は2Kさんのところから拝借しました)

江戸東京博物館の長い階段で、mihiroさんのところのhiro君を運んであげているところです。

後ろに写っているのはマナさんとあおさん。何だかんだ言っても、優しいですね~。団長の

2Kさん♪(^-^)。

 


nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 51

コメント 24

tomotomo

路地のお写真、味がありますね♪
お顔は、その方のお人柄がにじみ出ますよね。
2Kさん、やさしそうな笑顔がステキです(^^)
by tomotomo (2007-02-19 18:36) 

miku

逆さまの木、なんか動き出しそうですね。
路地に、へんなもんが生えてる!
by miku (2007-02-19 20:52) 

なつめ

靴もいい味出してますね。
木の枝の拡がりが迫力ある!
最後の一枚にも癒されました☆
by なつめ (2007-02-19 21:01) 

nicolas

イット缶っていうんでしたっけ?
それにコンクリ流しいれてつくったらしい、金具の刺さってるソレ
ナンか味ありますね~(´ω`。)
2kさんの、そのセリフ年中聞いてるから目の前で聞いたようで
笑っちゃったよ~ひゃはは! masugiさんもノリますねー(´・ω・`)b
by nicolas (2007-02-19 21:25) 

(。・_・。)2k

あい(。・_・。)ノ良い人です
やっぱ御髪の乱れが気になる、、、
加工入れて痩せてる様に見えないですかね?
どうも着太りするタイプなんだな僕ちゃん(。・_・。)
masugiさん人を撮るの上手いじゃないですか!
流石だ!
by (。・_・。)2k (2007-02-19 22:03) 

Nicoli♪

2Kさん、見るたびに顔が違うんですけど・・・
by Nicoli♪ (2007-02-19 22:29) 

sasasa

2kさん髪すごく短くなったような・・・
いいパパさんに見えますよ(^_^)
by sasasa (2007-02-20 01:29) 

tonkichi

ボンネットに写りこんだ木は、凄いですね。
一瞬、水溜りかと思いました。
さすが、masugiさん目の付け所が違いますね。^^
by tonkichi (2007-02-20 05:17) 

すー

路地にある金具のささったコンクリ、
味があってなんだかいいですねー。
by すー (2007-02-20 09:12) 

nonkumi

1枚目、青と赤の対比がきれいです。
2枚目の映り込み、流石です。
お~、2Kさん、いい男!!^^
by nonkumi (2007-02-20 10:23) 

アキノコ

娘さんの足元がいい感じです!
by アキノコ (2007-02-20 10:28) 

RangerMaeda

ありがとー^^見せてくれて^^
みんな楽しそうでいいね^^
やっぱ写真は楽しく撮らなくちゃね!
by RangerMaeda (2007-02-20 10:42) 

本当に楽しそうでいいですね!
ロケット団の地方支部は出来ないんですかね~!!
by (2007-02-20 10:47) 

ペンタ

仲間と撮影もいいもんですね~^^
私の仲間は、ゴーイング・マイウェイの人ばかりで・・・(笑)それぞれ忙しいんですけどね、一緒にはなかなか撮りに行きません^^;でも今回久しぶりに、3月中旬に深大寺に行こうかと、計画中・・^^
by ペンタ (2007-02-20 12:42) 

kurenainosora

ども...イケメン?のkurenaiは、つけ麺が食べたくなってきましたよ団長...
 
TB失礼いたしまっす...やっぱり違うTB付いてますが...レッツゴー...
 
   イット缶...に足入れて...コンクリ詰めて..東京湾に....
 
          団長2人ってのもいいかも...(あえて副団長無しで...)
by kurenainosora (2007-02-20 13:15) 

primo

なんか、楽しそうでいいですね~。ほのぼの、です。
by primo (2007-02-20 14:33) 

blue

わあ、いつの間にこんなお写真を!(加工していただき恐縮です)
布袋似というのは喜んでいいのか、いつも悩みます。
写真って、周りの環境を切り取るという作業でありながら、どんな環境でも表現される表現者の「普遍性」があるような気がします。それが個性なのかもしれないですね。
by blue (2007-02-20 15:43) 

かおりん

ほんとだ!
お優しいんですねえ♪楽しそう♪(^ー^)
by かおりん (2007-02-20 16:07) 

kone

みんな楽しそうねぇ〜♪(o^_^o)
by kone (2007-02-20 20:52) 

あの木、こうやって全部写すとは……!!!
2kさんももちろんいいですが、安心しているhiro君もいいですね^^b
今度は全体写真(^^?)撮りたいですね♪
blueさんは布袋さんよりもカッコいいと思います^^>
by (2007-02-20 21:03) 

さおりん

2kさん、本当に優しい笑顔の方ですね。
楽しそうな様子を感じます♪
by さおりん (2007-02-20 21:18) 

クロ系のクルマのボンネットに写り込む樹素敵!
そんな画像を私も狙っていました、そうかぁ!空をバックに入れて撮れば
こんなに綺麗に写すことできるんですね、やってみようっと。
2kさん、優しさが顔にでてますね!楽しそう。
by (2007-02-21 20:33) 

たろちぅ

スニーカーの風合いがロンドンちっく。
2k氏、髪きったら、ニコラスケイジに似てる(・_・)
by たろちぅ (2007-02-23 21:47) 

マナ

あ、いつの間にか撮られてたんですね(;・_・A
おーっかさんが行ってたように、
記念撮影ぐらいすれば良かったですね(^_^;)
by マナ (2007-02-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。