SSブログ

光を浴びて。 [向島近辺]

たった今の空です。雨の後の最高のコンディション。撮りに行きたい!と、わーっと家事をして、

一気に夕飯分の料理もして、洗濯物を干していたのですが、窓から見えた流れる雲に我慢

できなくて途中で放り出し、屋上で撮影しました。空だけ…というのは私らしくないなあ、と

自分でも思うのですが…。

では、今からフォト&ウォークに行ってきます☆ 時間が遅くなっちゃったから、自転車の方が

いいかな?素敵な一枚が撮れるといいのですが(^-^)。


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 25

(。・_・。)2k

楽しんで来て下さいね!
僕はメシ食ったら原宿まで展示会に行ってきます
もちろんチャリで!
ちょっと楽しみ(^^)v
by (。・_・。)2k (2007-02-15 11:48) 

今頃masugiさん、撮ってるんですね~。
2kさんは原宿ですかぁ。
私、娘の後に息子が風邪をひいてしまい、また家にいますT_T
土曜日だけ治ってくれないだろうかと……。
by (2007-02-15 12:04) 

おぉー感激(ノд-。)クスン
キレイだぁこっちにはほんのちょっと前の空が載ってるんで見に来てくださいね。
by (2007-02-15 12:51) 

chichiの母

素晴らしい屋上をお持ちでいいですね!
昨日こちらは嵐で、その後の夕焼けが見事でした。
今頃ワクワクニコニコしながら撮影されているのでしょうね♡
by chichiの母 (2007-02-15 13:37) 

ちーぼぅ

空だけでも十分です!!
見てるだけで気分が晴れやかになります♪
by ちーぼぅ (2007-02-15 16:16) 

tomotomo

気持ち良さそうな空です~(*^.^*)
こんな空を見たら外に出たくなりますよね。
今日はどんなお写真を撮られたのでしょう!♪
by tomotomo (2007-02-15 16:48) 

さいがわ

画面がまぶしいです。
太陽にあたった気分になりました。
by さいがわ (2007-02-15 18:18) 

kakora

わぁ、素敵です!
空好きには、もううっとり(^-^)です。しかも今日は吹雪きなので(^^;)
by kakora (2007-02-15 18:31) 

mirai

空を見るのって好きですよ。
こんな雨上がりの空は特にいいですね。
次々に変わる雲をおいかけてぼ~っとしたりするのも好き。
私は飛行機に乗ると窓から雲ばかり見ていますよ。
by mirai (2007-02-15 19:45) 

天野弘樹

今日の空は「撮りてー!」って気にさせる空でしたね。
by 天野弘樹 (2007-02-15 20:13) 

今朝は空も街も光ってましたね!
by (2007-02-15 21:13) 

Abraxas XIV. 

Hurray, Hurray, masugi-san !
と応援したくなりますね~。^^
by Abraxas XIV.  (2007-02-15 21:16) 

mihiro

素敵な光の写真ですね!
土曜日、晴れて、旦那が仕事だったら私も顔を出したいと思ってます。
2人連れて行くのでちょっとしか居られないと思いますが、
その時は宜しくお願いします(^-^)
by mihiro (2007-02-15 21:27) 

ふみふみ

すごい良い雲ですね!
コントラストが絶妙です♪
私も雲の写真を撮りますが、ここまで上手く撮れません。。
やはりAUTO設定じゃ無理かな?(笑)
by ふみふみ (2007-02-15 21:46) 

雄一郎

こんな天気の良い日は家に居るのが勿体無いですね!?
写真を見ていてもスカーッとして、気持ちも晴れそうです。(^^)
by 雄一郎 (2007-02-15 21:55) 

あっきっきぃ

今日の空、久々にきれいな青色でしたもんね。
夕暮れ時も、きれいでした。
撮ろうかな、っと思ったところで、息子がグズって、断念しました。
うう~ん、残念、雲の具合と、赤みが、きれいだったのにな。
by あっきっきぃ (2007-02-15 21:59) 

きりきりととと

直球だ。
by きりきりととと (2007-02-15 22:06) 

すー

散歩に行きたくなるような空ですね。これから晴れるぞーって感じの。
雨上がりは路面が輝いていていいですよね。
素敵な写真楽しみにしていますー!
by すー (2007-02-15 22:37) 

nyan

浴びた感じになれたよ~~^^
by nyan (2007-02-15 23:00) 

miku

空が、蒼って感じの色ですね。
宇宙につながってる色。
by miku (2007-02-15 23:35) 

自転車も良いけど、風が強くないですか?
向かい風はきつい、けど追い風は気持ちよいですよね。
by (2007-02-16 00:12) 

sasasa

気持ちのいい青空ですね!
最近北海道は、あまり青空がでないです・・・
by sasasa (2007-02-16 01:04) 

シナモン

いい空です。
気分がよくなってきました。
by シナモン (2007-02-16 14:54) 

beachboy

雨上がりというのはおもしろい写真が撮れますよね。
by beachboy (2007-02-16 23:25) 

Nicoli♪

空だけでも十分素敵。
by Nicoli♪ (2007-02-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

甘い記憶。サクラサク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。