SSブログ

時の矢。 [浅草近辺]

さて、アップ出来るのかな(^-^;)。

…そんな不安を抱きながら、恐る恐る書いています。朝立ちあげたらブログ関係全部真っ白

画面になってしまっていて、ついに全部吹っ飛んじゃった?とぼーっと眺めていました。(笑)

余計な機能は一切要らないから、さらに言ってしまえば、思い切ってトラックバック機能なども

取り外してしまっていいから、さくさく動く環境が欲しいですね~。

 

写真は東京フォトセッションの続きで(というか、最初に戻って)浅草です。羽子板市で

ごった返す浅草、でも、結局いつも見るような部分ばかり撮ってしまいました☆

一枚目はアーケードの上に吊られていた飾りの矢、二枚目は本堂の天井、三枚目は

本堂の中にあったおみくじの台の縁です。


nice!(50)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 33

julius

どれも視点が素敵ですね。2枚目は中国かと、そして3枚目は一瞬バーかと思ってしまいました。

最近、どうしようもなく重いですね。。本当にシンプルな機能だけで良いんですけど。ダッカの通信の遅さとあいまってダブルパンチです。
by julius (2006-12-22 13:17) 

(。・_・。)2k

朝のうちは天気イマイチだったんですか?
やけに白っぽいですね~
しかし いつもの目線が素晴らしい!
で、、結局何枚撮ったんですか あの日?
by (。・_・。)2k (2006-12-22 15:17) 

OTOKO

masugiさんに憑依してmasugiさんの目線でものを見てみたい
って、いつも思います~
肩が重いときは私かも~(ニゲロッ=3
by OTOKO (2006-12-22 15:51) 

kakora

いつも目にする風景でも きり方で独特の雰囲気がでていると思います
1枚目素敵です~
by kakora (2006-12-22 16:06) 

haru

うっ 1枚目インパクトあるなぁ
by haru (2006-12-22 16:32) 

mine

えぇ??
浅草行ったのに、そんなの見てない・・・
焼きたて煎餅食って満足してたからなぁ。
by mine (2006-12-22 16:51) 

TIshino

1枚目見たとき思わず「は~まや~」って掛け声を・・・
って花火やないんやから(^^;;
by TIshino (2006-12-22 17:20) 

macha

浅草と言うよりは「アジア」のイメージ☆
by macha (2006-12-22 17:20) 

すー

一枚目すきっとしてていいですねー!
かっこいい!
by すー (2006-12-22 17:28) 

たろちぅ

3枚目好きです。
by たろちぅ (2006-12-22 17:29) 

かおりん

私も浅草行ってきましたが・・・
同じ場所でも,ぜんぜん見方が違う~っ!(笑)
とってもステキです♪(^ー^)
by かおりん (2006-12-22 17:35) 

ベアトラック

お、masugi'sワールドの真骨頂といったところですね。
撮れないんだよなぁ~、こういういい写真がなかなか・・・
by ベアトラック (2006-12-22 18:19) 

tomotomo

どれもmasugiさんらしい、いいお写真ですね(^^)
全部真っ白画面私も見ました。どうも、サーバーのメンテナンス後は余計に不具合が増えますよね~。
by tomotomo (2006-12-22 19:54) 

ふみふみ

今朝、真っ白でしたね・・ソネブロ。。
全く、システム管理者は何をやっているのでしょうか。。

相変わらず、写真の視点が面白いですね。。^^
いつも目の保養にさせて頂いております。。
by ふみふみ (2006-12-22 20:43) 

michan

お久しぶりです^^
一枚目、心に矢が刺さっているようですね^^
ソネブロさん、重かったですね^^;
by michan (2006-12-22 23:09) 

blueleelue

雲がでていてもこんな作品になってしまうんですね。
「あ〜くもりかぁ。」で終わっちゃいけないですね。
どれも、すばらしいです。
by blueleelue (2006-12-22 23:10) 

浅草の羽子板市、娘が生まれる前に両親と行ったのが最後です。
賑わいの浅草。台の縁から垣間見えますね^^。懐かしいです。
by (2006-12-22 23:57) 

確かに重すぎですよねー。
by (2006-12-23 00:04) 

なつめ

浅草いいですねー。
こんな風に撮ってみたいです。
by なつめ (2006-12-23 00:07) 

Abraxas XIV.

「時の矢」っていい題ですね~。
少年易老学難成といふ感じです。
by Abraxas XIV. (2006-12-23 01:49) 

sasasa

ここへも、ようやくこれるようになったようです(^_^;)
ほんと、いらん機能はいいから、
サクサク動くようにしてほしいですよね。
自分も昨日の記事は2回吹っ飛びました・・・
by sasasa (2006-12-23 02:08) 

achami

同感でございます。
余計な機能いりませんよね!!
しかし!この時間になると・・・良い感じです。
by achami (2006-12-23 02:38) 

おひさしぶりです。腰痛でダウンしてましたがネット復帰しました、すごくブログ重かったですね。
子供さんの絵本いいですね、いいできです。
またうちにも来てください
by (2006-12-23 05:36) 

やっと快適になってきましたね。
この週末はどんなふうに過ごされるのでしょうか?
写真、楽しみにしてます~
by (2006-12-23 06:42) 

何もなければ今日浅草に行く予定でしたが、風邪をひいてしまい、残念ながら...、ですTT
by (2006-12-23 07:41) 

Nicoli♪

そうなのだ!余計なモノは、はずしもっとシンプルでいいから、サクサクやらせてほしいのだ。効率悪すぎ・・って、また、ここで不満を言ってすみません。
大人っぽい写真(変な意味じゃなくて、シックってことです)に癒されて帰ります。
by Nicoli♪ (2006-12-24 00:28) 

silverag

いやぁ、大胆な構図
いつもながらすごいですね
by silverag (2006-12-24 01:08) 

風

先日浅草を訪れた時には羽子板市の準備をしていました。
年末に向けて益々慌しくなりますね~。
by (2006-12-24 10:49) 

画面マッチロには呆然としてしまいました。。。
by (2006-12-24 18:10) 

nico☆

いいタイトルですね~。
写真までもがぐんと時間を行き来しているっていうか
浮遊しているように見えます。
by nico☆ (2006-12-25 11:26) 

nicolas

二枚目三枚目カッコイイ!配置がサイコー!
ソネブロ重かったね~(>ω<、)
一部押し逃げするけど、ちゃんと読むからね~♡
by nicolas (2006-12-26 13:02) 

blue

ドラマチックな3枚構成ですね。
1枚目と3枚目、ピシっとおさえられた切り取りで気持ちいいです。
by blue (2006-12-28 00:31) 

kobekko

3枚目の写真を撮られてる写真が確かあったかも・・・
by kobekko (2006-12-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京フォトセッション。祈りの数。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。