SSブログ

東京フォトセッション。 [東京photo]

先日の日曜日、PhotoManiacsさんボニピンさんとのフォトセッションでした。

浅草寺雷門前でお二人と待ち合わせ、羽子板市でごった返す浅草・歩行者天国の銀座・

新宿の都庁・そしてライトダウンイベントの行われる東京タワーと、大きく四ヶ所廻ってきました。

 

PhotoManiacsさんとお逢いするのは初めてでしたが、やはりブログ上で何度も言葉を

交わしているせいか、初めての方、と言う気がしませんでした。ただ、あのざらっとして、

時代やその場の空気を切り取るような写真の鋭さはご本人からは感じられず、とても

落ち着いた大人の雰囲気を漂わせておられました。そして手にはリコーのGRデジタル。

ボニピンさんはお仕事の研修中、お休みを利用して東京に来られていたようで、沢山の

お荷物でした。ポラロイド、ニコン、キャノンのデジとカメラも沢山(笑)。

最後の東京タワーからは、2Kさんも合流して四人で撮っていました。

 

色々と細かく書きたいのですが、今週はちょっと忙しすぎてのんびり写真を処理している

暇がありません(+_+)。何とか時間を見つけて、また明日から少しずつ載せて行こうと

思います♪ 

ああ、写真を撮るってやっぱり面白いなあ、としみじみ思った今回の東京フォトセッション。

また来年も自分らしい写真を撮れるように頑張ろう、という活力をもらえた素晴らしい一日

でした(^-^)。

PhotoManiacsさん、ボニピンさん、そして2Kさん、本当に有難うございました! 

 

写真は最後に行った東京タワー、鉄塔の脚が生えている(←?)、その石の台に映り込む

タワーです。ちょっと騙し絵風?


…あまりの重さに閉口しています。皆さんのところに伺ってnice!を押してもコメントを入れようと

しても「正しくない要求」というエラーが出ちゃったりして…☆ 何だそりゃ!と思わず画面に

ツッコむのも疲れたので、落ち着くまで更新を遅らせますー。記事の編集にもなかなか入れ

ないし(^-^;)。早く落ち着くといいですね。

 


nice!(59)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 35

shop-u3

東京タワーはやっぱり夜に下から見上げるのが綺麗ですね。
by shop-u3 (2006-12-19 15:56) 

すー

迫力ありますねー!そして綺麗!
いいですね、よるの東京タワー。
by すー (2006-12-19 17:47) 

(。・_・。)2k

映り込みが素晴らしいですね
らしい写真に感動です

本当にお誘いありがとうございました
3人で食べたラーメンの美味かった事(^^)
その時にお話しを聞けたこと 本当にmasugiさんに感謝です
by (。・_・。)2k (2006-12-19 18:04) 

お宝隆

思わずオー!と独り言を言ってしまいました。凄いですね、ライトアップされた東京タワーを下からこんな綺麗に撮れて・・・。
by お宝隆 (2006-12-20 10:57) 

きりきりととと

それにしても、ボニちゃんは本当に神出鬼没。
by きりきりととと (2006-12-20 11:20) 

RangerMaeda

ブログで知り合った仲間とのフォトセッションですかぁ^^
凄く楽しそうですねぇ
by RangerMaeda (2006-12-20 12:18) 

tonkichi

東京タワーを撮るのもただ撮るのではなく、
写しこみを利用するとはさすがですね。
ため息です。さすがmasugiさん。
他の写真のアップも期待してマース。^^
by tonkichi (2006-12-20 13:39) 

シナモン

すっげ~ かっこいい東京タワー!!!
by シナモン (2006-12-20 14:51) 

さいがわ

きれいな東京タワ-ですね。
私は2度しか行ったことがありません。
撮影しに行きたいなと思っています。
by さいがわ (2006-12-20 14:53) 

chichiの母

下からのタワーが一番いいですね。
騙し絵風、楽しいです。
masugiさんでなきゃ、撮れないですね。
by chichiの母 (2006-12-20 17:06) 

JOY

映り込んだ東京タワー、凄く綺麗です・・・!!
by JOY (2006-12-20 18:43) 

nicolas

すごい面々でしたね~
でも、あの日予報は雨だったのに一日持ってホントに良かったですね!
足元から写ったのを狙ったんですね~オモシロイカタチですよ♡さすが~
by nicolas (2006-12-20 19:47) 

ゆいみ

こんばんは。
どうやって撮ったんだろうと思いましたが、映り込んでいるタワーなんですね。とてもそんな風には見えず、すっかり騙されました!
by ゆいみ (2006-12-20 22:41) 

ふみふみ

映りこんだタワーの写真、素敵です。。
こういった創造力は、ホント、感服いたします。。

東京タワーは真下から眺めるのがベスト!だという持論が、
今回の写真で証明されて嬉しいです。。(笑)
by ふみふみ (2006-12-20 23:58) 

残念でした。。。またそのうち~^^
by (2006-12-21 08:01) 

masugi

MINIPOLOさん、是非また撮りに行きましょう~(^-^)。
by masugi (2006-12-21 09:38) 

HummingBird

お世話になりました。
今回お世話になった方々には色々な東京をご紹介いただきました。
あれからもう一度ご紹介いただいた場所を撮りなおしました。
2kさんとも色々とお話が出来て、楽しい一日でした。
本当に有難うございました。
by HummingBird (2006-12-21 11:29) 

SHINO

同じ趣味の人と集まれるって素敵ですよね!
それにしても東京タワーってこんなに綺麗でしたっけ?
by SHINO (2006-12-21 16:30) 

macha

やっとnice!がおせました。

タワーかっこよすぎ!
by macha (2006-12-21 17:32) 

あっきっきぃ

東京タワー、きれー。
by あっきっきぃ (2006-12-21 22:16) 

みらい

東京タワー綺麗ですね^^
本物見てみたいなぁ~と思いましたっ
by みらい (2006-12-22 01:58) 

kone

かっこいい東京タワーですね♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-12-22 01:58) 

最近調子よかったのにまた変ですね。
by (2006-12-22 02:37) 

koyuking

このタワー、ちょと不気味なカンジが漂ってます。
でも味があって素敵です。
by koyuking (2006-12-22 10:53) 

KON

こんにちは。
あまりにキレイな写真が並んでいるので、みんなに紹介しちゃいました。
昔の写真も、ずいぶん見て、楽しませていただきました。
by KON (2006-12-22 11:05) 

かおりん

うわ~っ,綺麗ですねえ。。(^O^)
by かおりん (2006-12-22 17:32) 

tomotomo

騙し絵風東京タワー素敵です♪
by tomotomo (2006-12-22 19:51) 

michan

東京タワーがきれいですね^^
セッションはいいナ~♪
by michan (2006-12-22 23:14) 

素敵なセッションだったんですね^^!
ちょっとどころか凄い騙し絵風です!!
どーなってるの!? 
by (2006-12-22 23:51) 

先週の日曜日というと、実は私も東京タワーにいました^^
上の子供と新宿で映画見た後、東京タワーへ直行。
でも、夕方4時過ぎまでしかいませんでしたけど...。
by (2006-12-23 07:38) 

Nicoli♪

超、かっこいい東京タワーじゃ~。
by Nicoli♪ (2006-12-24 00:28) 

これは綺麗ですね。
セッション、うらやましいです。。。
by (2006-12-24 02:04) 

nico☆

同じ東京タワー一つとっても、それぞれの方のカラーが出ていて
見ていて面白いですね☆
映り込みってところが、やっぱりmasugiさんだなぁって。
by nico☆ (2006-12-25 11:24) 

blue

すごいオーラが出ていそうなセッションですね。
刺激がつまっていそうです。
写真、綺麗ですね、確かに、なんだか不思議な気分になります。
だいぶ、軽くなりましたねー。
by blue (2006-12-28 00:32) 

kobekko

本当にお疲れ様でした。
しかも、集合時間、急がせてしまいました(苦笑)

東京タワーの写真、アップしなきゃ!!
by kobekko (2006-12-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロケット団、銀座に集結!時の矢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。