SSブログ

「出現」 [言葉orイラスト]

描いちゃってから、「右の人物、見切れすぎちゃった…(^-^;)」と思いましたが、

さすがに修正出来ませんでした。せめてあと半歩、左に立ってもらえば良かったです。

下描きなしの、思いつきで描いているので、こういうのもしょっちゅうですが☆


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

masa63

神々しい絵ですね。
それにしてもなんとハイペースなこと・・・・(笑)
by masa63 (2006-01-22 16:19) 

(。・_・。)2k

神々しいですし、、力強いです。
タイトルがバッチリ合ってますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-22 18:15) 

offbeat

絵に関しては、全く無知なので、下手にコメントせずにnice!だけ
付けさせて頂きました。どれもこれも素敵な作品でした♪(^0^)
この短期間にこれだけの数を描いた事に、感嘆させられました!
by offbeat (2006-01-22 18:25) 

tm-photo

ま、眩しいです~!
by tm-photo (2006-01-22 19:11) 

ゾウ

うわあ まぶしい~!
ほんとに出現って感じですね!
羽をつけた神様が 空から 降りてくる!そんな感じ。
なんか 願い事叶いそう(^_^;) 
お願いしておこう(●^o^●)
by ゾウ (2006-01-22 21:15) 

◎ai◎

下書きなしでなんて・・・描けません(TДT;)
すごいなぁ。。

>>せめてあと半歩、左によってもらえたら良かったです。

↑この部分にわらっちゃいました♪まるで人間に話しかけてるみたいで。。
by ◎ai◎ (2006-01-22 21:24) 

masugi

皆さん、nice!とコメント、ありがとうございました。

tanamasa63さん、すみません、ハマりやすいタイプなんです(笑)。
光モノを描いてみたくなって、こんな絵になっちゃいました。

19672kさん、そうですか(^-^)。うれしいです♪
今まであんまり力強いなんて言われたことがなかったので…。

snappyさん、いえいえ、見て頂けるだけで有難いです~。
まだ、ペンタブの練習中なので、集中して一枚、と言うより、
落描きしている感じです☆

tm-photoさん、おお、次はサングラスをかけてご覧下さい(^-^)。
何だか、光っているものを描きたかったのですが、また別の表現も
試してみたいなと思っているので…。

ゾウさん、わあ、お願いしてもあんまりご利益なさそうですが(笑)。
また今度は違う光の表現を考えてみます~。
by masugi (2006-01-22 21:32) 

masugi

◎ai◎さん、nice!とコメント、ありがとうございました。
そう、何にも考えずに描くのでこうなっちゃうんですよね。
あとになって、あ~、もうちょっと上、とか、右っっとか…(笑)。
by masugi (2006-01-22 21:34) 

primo

ほんと神々しいです~。願い叶えてくれますか~!
by primo (2006-01-22 22:59) 

KANAchanMaMa

ま・眩しい!願っちゃうぞ~!!
今年は、「お年玉年賀くじ」も 惨敗だったから、そんなに 大きくないことから~!
by KANAchanMaMa (2006-01-23 03:23) 

smottty

これは「デビルマン」に出てくる「大魔神サタン」の姿ですね。
見切れちゃってるのが、「デビルマン」と…
偶然にもコラボってました。
by smottty (2006-01-23 17:36) 

masugi

primoさん、nice!とコメント、ありがとうございました。
あんまり霊験あらたかそうに思えませんが(笑)、
いわしの頭も信心から、かもしれません~。

KANAchanMaMaさん、nice!とコメント、ありがとうございました。
ちょっとまぶしく描きすぎましたね。うちも年賀状のくじは
切手シートが2枚当たっただけでした~☆

smotttyさん、そ、そうなんですか?このほわほわした翼の持ち主が…。
永井先生に申し訳ないですよ(笑)。smotttyさんの記事を読んだら、
本当に読み通してみたくなりました~。
by masugi (2006-01-23 20:14) 

masugi

他にもnice!を下さった皆さん、ありがとうございました。
by masugi (2006-01-23 20:38) 

Dublin Flats

Your site is realy very interesting.
by Dublin Flats (2006-03-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は大雪…。雪だるま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。