SSブログ

ご来場いただき、有難うございました! [企画もの]

_DSC0070.jpg


_DSC0075.jpg


_DSC0095.jpg

_DSC0099.jpg

 

_DSC9831.jpg 

(Facebookより転載)


三日間の写真展が終わりました。たくさんの方々が来てくださり、感謝の念が絶えません。

お花やお菓子などもたくさん頂いてしまい、バタバタしていた中でちゃんとお礼を言えて

いたのか今になって心配で、いろいろ至らなかった点も多かったと思いますがお許しください。

 

今回、一緒に展示に出してくださったKILLY EDNAの高橋華子さん、本堂を素敵な光で彩って

くださった空間演出家の友末治さん、スウィングジャズのライブを行ってくださった

元帝都ロケット商會・現CAFE STREAMLINEのマスター若林秀治さんと皆様方、美味しい珈琲を

丁寧に目の前で淹れてくださったCafe de Clieuの板倉翔太さん、フレンドリー&チャーミングで

恐ろしく広い心の持ち主・妙善寺の住職である的場徳雅さん、すべての企画をし、今回の主催を

してくださったイベンターの荒木久美子さん、そしてご来場いただいたすべての方々に、

心からの感謝を申し上げます。本当に有難うございました!

 


 

ジェットコースターのような三日間が終わって、今日は半日使い物にならない状態でボーっとしていました…。

お会いしたたくさんの方々のイメージがずっとぐるぐるしていて。わざわざ遠方から来てくださった方もいらっしゃって、

ただただ、有難いばかりでした。ホント仕事がかぶりまくって、間に合うのか?? となったことも数知れずありましたが

たくさんの方々のおかげで乗り切ることが出来ました。

 

しかし、いつまでもぼんやりはしておられず、今日は夜にすみだ水族館の撮影がありました。 

今から来年の1月12日まで、水槽へのプロジェクションマッピングとクラゲ万華鏡トンネルという二つのイベントが

開催されています。これが本当に美しいので、スカイツリーに観光で来られた折には是非足を

お運びくださいね(^_^)。

_DSC9257-3.jpg

_DSC0256.jpg 

 


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

katakiyo

素晴らしい企画でしたね、写真の見方が変わりそうです。
by katakiyo (2014-11-26 05:49) 

himanaoyaji

お疲れ様でした、 近ければね~~、 行くんですけどね (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-27 06:37) 

きりきりととと

見られず残念です。くぅぅぅ。
by きりきりととと (2014-11-28 00:25) 

nicolas

ますぐすちゃん、お疲れさまでした!
また引き続き飛ばしてますね。頑張るねぇ、さすがだ。
そのうち、ゆっくり時間つくってねー。
by nicolas (2014-11-28 15:54) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
すてきな写真に囲まれて
浮き足立っちゃいました
水族館 行ってみたいな~
by ねこじたん (2014-12-02 07:26) 

masugi

ご来場くださった皆様、また来たいと思ってくださった皆様、本当に有難うございます! すぐお返事書こうと思いながら、iPhone紛失のゴタゴタや(見つかりました~)次の仕事の新しいソフトを覚えなければいけなかったりでドタバタしていました。久しぶりにお会い出来た方々、嬉しかったです。また落ち着いたらゆっくり撮影会かお茶しましょう♪
by masugi (2014-12-06 19:06) 

カエル

masugiさんに久しぶりにお会い出来てよかったです!
今年3回も会ったね〜そう言えばっ!^^
又来年もよろしくなのです。
絵、家に飾ってるよ〜〜^^
by カエル (2014-12-31 03:38) 

masugi

わー、カエルさん、有難うございます! 今年もよろしくです。また撮影行きましょう~。
by masugi (2015-01-01 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日から写真展です♪感謝の一年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。