SSブログ

2014年ものコト市・秋 [向島近辺]

_DSC0354.jpg

_DSC0625.jpg

_DSC0551.jpg

_DSC0661.jpg

_DSC0701.jpg

_DSC0894.jpg

_DSC1048.jpg

_DSC1132.jpg

_DSC1356.jpg

_DSC1404.jpg

_DSC1431.jpg

_DSC1461.jpg

_DSC1530.jpg

10月19日は撮影を担当している「すみだ川ものコト市」の日でした。素晴らしい晴天に恵まれて、

ものすごい来場者&出展者数。全ブース、コンサート、ワークショップを撮りきるのに走り回っていました。

さすがにもう一人での撮影はキツイ…(@_@)☆

 

今年はすみだの伝統工芸マイスターたちが集う3M運動30周年祭や、工場の祭典スミファ、すみだ水族館写真展、

ものコト市…と色んなイベントに関わっていて、それがみんな秋に集中していたため大忙しでしたが、明日からは

3日間続くこれまた浅草のものづくり&街PRイベント「A-ROUND」 の撮影が始まります。

「真鍋かおりさんのイベントは絶対撮影してね~。でも困ったことに同じ時間で富士小のマーチングパレードが

あるんだよねー(^_^)。あとエゴラッピンのライブも落とせないね」と事務局の方に言われ、間に合うのか??と

マップを凝視。自転車で走り回る三日間になりそうです。ゴハンいっぱい作り置きしとこ…。


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

engrid

すご~く行きたいなって思いました
手作りで個性豊かで、而もキュート。。。
見て回るうちに、きっと お財布が空っぽになっちゃうわ
by engrid (2014-10-23 15:39) 

きりきりととと

ますぎさんの飯は美味いですから大丈夫です。
by きりきりととと (2014-10-23 19:49) 

sasasa

ものコト市は、温かくてとてもよい雰囲気でしたよね(^_^)

by sasasa (2014-10-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。