SSブログ

今日も明日も。 [その他写真]

わー…6月終わろうとしてます。ドタバタしていてあっという間に日が過ぎていくのが恐ろしいほど。

上の子と違って、中学校に入っても手のかかる下の子にはため息ついてますが(-_-)。 ホントニモー!

写真の仕事も、程よく頂いて楽しくやっています。最近の一つはこれでした。除菌消臭スプレーの撮影。

まだサイトは作りかけっぽい感じがするのですが、こちらです。 http://risoken.co.jp/

埼玉県のとあるカフェが現場だったのですが、すんごく遠かった…(^_^;)。機材が多いと電車の乗り降りも大変でした。

さて、今日はボランティア的撮影、明日は仕事で撮影、明後日も別の撮影。頑張りますー☆ 

除菌スプレー画像.jpg 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

カエル

物撮り楽しそうだなぁ!こういうときレンズは何もって行くの?
by カエル (2014-06-24 17:24) 

ぜふ

プロの仕事ですね♪

by ぜふ (2014-06-24 23:20) 

masugi

カエルさん、ぜふさん、ありがとうございます〜。
レンズはシグマ8-16mmの超広角ズーム、タムロン28-75mmF2.8、SONY24mmF2.0ツァイス、SONY35mmF1.4G、シグマ50mmF1.4、SONY85mmF1.4ツァイスを持っていきました。これと三脚二本、レフ板&ホルダー、フラッシュ、電子レリーズ、PCで大荷物☆ あ、あともちろんカメラも(笑)。遠い場所でどんな現場かわかってない撮影の場合、途中でちょっと機材を取りに帰るということができないので、ついにいっぱいになっちゃうんですよね(^_^;)。
by masugi (2014-06-25 00:30) 

himanaoyaji

良いですね、 こんな写真が撮れるようになりたいです、
荷物が多くなるのはわかりますよ、 写真も体力勝負なところが、 (笑)
by himanaoyaji (2014-06-25 06:20) 

mirai

買いたくなる一枚だと思います。NICEですね。

by mirai (2014-06-26 13:24) 

nicolas

ますぐすちゃん、おひさー!
ここのサイトの大きな画像のほーが、やっぱりキレイで迫力♡
Amazonで買えるんだ~
無臭の除菌ってイイよね。私買っちゃうよ。
by nicolas (2014-06-27 15:03) 

masugi

himanaoyajiさん、miraiさん、にこちゃん有難うございます~。
体力勝負なのは確かですねー(^_^;)。でも、普通に立てて仕事できるのが本当にありがたいです。腰痛で寝込んでいた時は、ロクに仕事もしないうちに廃業か、とどんよりしていたので…。

買いたくなると言っていただけるのは嬉しいです。食べ物なら食べたくなる、商品なら欲しくなるような写真が撮れなければいけないとしみじみ思います。

にこちゃーん! 逢いたいです!! 受験が終わったら意外と仕事が忙しくなってしまいましたが、七夕の頃が来るといつもにこちゃん思い出します。かっぱ橋の七夕飾り。また日付を決めてどこかでお逢いしましょう♪
by masugi (2014-06-30 16:01) 

CLと棒

爽やかで涼しげな風が通り抜けていくような描写ですね。^^
これは、気持ちよく、そしてしっかり除菌できそう。
by CLと棒 (2014-07-12 23:08) 

masugi

有難うございます♪ これはHP用で撮影したものですが、墨田区のパンフレット用に別で白ホリゾン立てて撮った時は透き通りすぎて困りました(^_^;)。除菌はかなりしっかりできるようですよ~。
by masugi (2014-07-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。