SSブログ

輝くものは。 [東京photo]

_DSC2810.jpg

_DSC2880-.jpg

_DSC2936.jpg

_DSC2973-2.jpg

_DSC2980.jpg

_DSC2779-2.jpg

_DSC2782.jpg 

(FB転載) 今日はご近所のスカイツリー特別ライトアップと汐留のプロジェクションマッピングを

相方と下の娘と三人で見に行ってきました。(上の娘は学校のスキー旅行中☆)

美しくて楽しい時間を過ごせたけど、汐留の方は見るのに入る人と、見終わって出る人が入り混じって

ラッシュのようになり、結構危機感を感じる場面もありました。実際あまりの人の多さに東京駅の

プロジェクションマッピングは中止になってしまったとのこと。少なくとも汐留の方はインとアウトを

完全に分けるべきだと思いますー(^_^;)。


 

クリスマスイブですね。ケーキの土台は焼きあがりました。今からお買い物。鶏の脚ゲットして下味つけて、

料理の算段が付いたら撮影に行きたい~。 寒いのキライだけど、今限定のこのキラキラは好きなんだなあ。

平和の象徴、そのものですよね(^_^)。

 

今、戦火の中にいる子供たちが、いつか当たり前にこういう光景の中に身を置けますように。

当たり前に家族が揃っていて、当たり前にプレゼントやケーキをねだれる世界になれますように。

メリークリスマス!  


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

ぜふ

世界一高いクリスマスツリーですね♪

風邪ひかないように、暖かくしておでかけください。 メリークリスマス。
by ぜふ (2012-12-24 18:20) 

朝のソナタ

Merry Christmas♪
とても綺麗なスカイツリー、本当に素適です。
三枚目のデコレーションの球体も綺麗。
最後の祈りの言葉に感動しました。私も同感です。
by 朝のソナタ (2012-12-24 21:44) 

mirai

世界一高く綺麗なクリスマスツリーですね。
見てみたかったものです。

by mirai (2012-12-25 13:22) 

ぱぱくま

いつもながら色彩豊かな写真に惹き付けられちゃいます☆
年の瀬も押し迫ってきましたね。
良い年をお迎えください(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-30 22:05) 

masugi

皆さん、有難うございます~。確かに、世界一高いクリスマスツリーでした(笑)。
季節季節にいろんなライティングがあるようなので楽しみです。春に桜色になって欲しいなあ(^_^)。
by masugi (2013-01-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水の中の浅草。今年もあと3時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。