SSブログ

ミストの風が。 [東京photo]

_DSC9787.jpg

_DSC9794.jpg

_DSC9818.jpg

_DSC9829.jpg

駒形橋、田原町辺りのゴミ捨て場、下谷神社です。浅草通り一直線(笑)。

まだ、真夏の一番暑い時期でした。下谷神社の入り口にミストが備え付けられていて、おお…(゜o゜)と

思った記憶が☆ 最近では結構どこでも見られるようになりましたけど。

スカイツリー周辺の何ヶ所かに置かれているミストは強力すぎて、近くに立ってる子はびっしょり濡れていました。

まあ、もちろんわざとそばに長く立っているわけで、本人は「涼しい~冷たい~」と喜んでましたが…。 

 

つい先日からfacebook始めました。色々成り行きで、の部分が大きかったのですが、親しい友人の

近況が分かるのは嬉しいですね。なるほど、みんなこっちに移籍しちゃった理由も分かるわー、の手軽さですし。

ツイッターの方がいざと言う時の情報源にはいいのかな?と思ったものの、もうあれもこれもは出来ないので、

しばらくはブログとの二本立てで行こうと思っています。あっちは気の抜けた日記を書くことにして(^_^)。 

まだ初心者なので、こういう風に使うんだよ! というのがあったら教えてくださいね~。 


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

engrid

今年の暑さ、ミストは気持ちよかったですね、、
行き合うと、嬉しかったですね
by engrid (2012-09-12 15:53) 

nicolas

水を身体に直接掛けちゃうますぐすちゃんはミストで間に合う?(笑
一枚目の青、綺麗~素敵な色ー!
by nicolas (2012-09-12 17:12) 

ベアトラック

facebookで、このブログ更新のお知らせをすると良いと思います。
お友達になって下さい♪
by ベアトラック (2012-09-12 19:00) 

masugi

みなさん、有難うございます♪ 

ブログ更新はシェアの形でfacebook上に載るようにしました。
masugiで検索していただいたら出てきますので是非…(^_^)。
ソネブロでのハンドルネームも書いてくださいね~。

by masugi (2012-09-12 20:43) 

ぜふ

手水舎の写真がおもしろいです。
ひと目ではそれとわからないところが。
by ぜふ (2012-09-12 22:30) 

himanaoyaji

facebook、使い方が良くわからなくて・・・ 登録はしてるんですかね (>_<)
三枚目の写真がいいな~~。
by himanaoyaji (2012-09-13 08:08) 

secretariat

へぇ~そうですか、僕はfacebook苦手でアカウント作ったまま放置してます^^
友達の広がり方や繋がりや、お節介な案内や催促が煩わしくって・・・^^;
逆にその、よりリアルな関わりが良さなんですかね。実名だし。
by secretariat (2012-09-15 11:26) 

luka

facebookも使っていますが、周りで使っている人が多くてちょっとめんどくさい
(しばらく使うとこの感覚がわかってくると思います)。
自然と使い分けちゃいます。
by luka (2012-09-19 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。