SSブログ

響く声と。 [東京photo]

DSC09115.jpg

DSC09130.jpg

DSC09100.jpg

DSC09062.jpg

ああ、やっと長く文章を書いたのに、間違えて全部消してしまった…orz 何でだー!!

もう一回書く気力がな…い…(@_@)。



ほとんどインドアの生活をしている私ですが、先日の13日、ウッチーさんからお誘いいただいて、

ウッチーさんが参加されているコーラス隊の合唱を聴かせて頂きに行ってきました。

何度もお誘いいただいていたのに、相方の休日出勤や子供の病気などが重なって一度も伺うことが

できず、今回が初めて。

しかし…アマチュアのコーラス隊というのを疑うような皆さんのレベルの高さに、びっくりの素晴らしさでした!

コーラスというより、これはもうオペラ歌手??という声量と美しい響きにすっかり魅了されてしまいました。

ウッチーさんもオペラこうもりのアイゼンシュタイン役を堂々とこなされていて、歌声と共に「人生は素晴らしい」

というメッセージが会場に満ちていくのを感じていました。

また聴かせて頂きたいなあ…(^_^)。



写真は1、2枚目がその会場で、3枚目はその時持っていたカバンに付けていた相方マスコットです。

何でマフラーしているかというと、羊毛をフェルト化していく時に首元が黒い繊維で汚れてしまったので

それを隠すために…(笑)。本人は「おー、割と似てるかも」と笑っていました。

最後の一枚は洋服屋さんで震災の募金をしたらもらえるクローバーのバッジです。背後でボケているのは

下の子です~。




nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

suzu*

お初です^^

一枚目の写真に惚れてしまいました。
分かったような口きいて申し訳ないんですが、会場の雰囲気が伝わってきます。
三枚目。 相方さんのマスコット。
いい味出してますなぁ^^
色も渋さがいいな。
by suzu* (2011-08-17 10:31) 

engrid

相方マスコットに、微笑ましいというか、愛をかんじています
by engrid (2011-08-17 17:27) 

もにょち

相方マスコット、素敵です!
クローバー、大好きなので、ドキドキしました^^
あっし、コーラス、好きなんですよぉ~…。
全快したら、近場の合唱団に所属したいと思っております…。
by もにょち (2011-08-17 18:41) 

himanaoyaji

私も3枚目の写真が好きです、この雰囲気の写真がなかなか撮れません(>_<)
by himanaoyaji (2011-08-17 19:29) 

ウッチー

アッハッハー
あの会場でこんなモノを撮っていたなんて
ほんとmasugiさんらしいですね・・・(笑)
嬉しかったです♪
by ウッチー (2011-08-17 21:07) 

u-k

おかんも唄ったら??
by u-k (2011-08-17 21:48) 

mine

↑ ぷっ。  おかんって、あなた。
by mine (2011-08-18 21:07) 

masugi

おかん、オペラは全然ですねん…。
by masugi (2011-08-18 23:25) 

u-k

唄ってみなわからん。な。
by u-k (2011-08-20 01:29) 

ウッチー

ほんなら、一度歌ってみまひょか・・・(^-^)
by ウッチー (2011-08-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。