SSブログ

夏の水辺。 [大横川親水公園]

DSC08984.jpg

DSC08832.jpg

DSC08828.jpg

DSC08869.jpg

今日は本当に久しぶりにカメラを手に取りました。「うぎー、イテテテ…脚は痛いけど、もーいい加減撮りたい☆」と

夕方5時ごろ、近所の大横川親水公園へ出かけてきました。

不思議なもので、撮っている時は痛みを全然感じないのですが、撮り終わって立ち上がるとドッとやってきて、

杖にすがりながらうーんうーん(+_+)。

通りがかりの人に「大丈夫ですか?」と声をかけられて、曖昧に返事をしつつ1時間で帰ってきました。

でも、すごく楽しかったです。カメラを覗いたとたん世界が変わるこの感じ、忘れてたな…としみじみ思いました。

明日も行きたいなあ。


写真はα550、70-300mmGです。最後の一枚、トリミングしています。


nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 12

himanaoyaji

おはようございます。
まだ完治してないようですね、 無理しないで下さいね・・・
毎日見てますよ~~~ (^-^)。
by himanaoyaji (2011-08-05 05:24) 

ぜふ

カメラを覗いたとたん世界が変わる・・よくわかります^^
アメンボの写真、いいですねー 痛みがとんでってるから?静かなカット。。
by ぜふ (2011-08-05 06:26) 

もにょち

ご無理は…ご無理はなさらず…!!!(≧ω≦)ノ
でも、うずうずするお気持ち、わかります…^^;
by もにょち (2011-08-05 13:09) 

tomotomo

夏らしいお写真ですね♪
赤とんぼの赤と草の緑の組み合わせが美しい(^^)
好きな事をしていると痛いのも忘れちゃいますよね~。
でもお大事になさってください~☆
by tomotomo (2011-08-05 14:45) 

Aki

masugiさん、それは職業病ですw
自分も撮影中は痛み無いんですよ...
で、仕事終わったらズシーンっと...
by Aki (2011-08-05 21:54) 

Pin-BOKE

一枚目のアメンボの写真、静寂の雰囲気がとても大好きです。
by Pin-BOKE (2011-08-06 00:30) 

レゴまま。

ご無沙汰していますが
毎日、拝見しています^^
(ロケット商会でお目にかかっています^^)
腰痛、、、痛みが強そうですね。
実は 私も半年前から痛みがあります。
歩くのは大丈夫だったのですが 最近キツクなり始めました。
未だ治療は受けていません。
何処の病院に行ったらいいのか、、、迷っています。

masugiさんも お大事にして下さい。
by レゴまま。 (2011-08-06 14:52) 

ウッチー

とんぼの赤とグリーンのコントラストが綺麗ですね。
アメンボの周りに何もない 無限大に広がる空間のイメージも素敵です。
腰の具合ほんとに大変そうですけど焦らずにゆっくり治してくださいね。
by ウッチー (2011-08-07 07:50) 

おーつか

写真って不思議と自分の状態や感情が出るときがありますよね。
後ろの世界が見えてしまうようないつものmasugiさんの写真。
今回はまだまだ痛みを堪えていてって感じなのだろうなぁ、と(勝手に^^ゞ)
思って見ています。

by おーつか (2011-08-07 14:46) 

engrid

お写真は、爽やか
夢中になれて集中してしまうと、それ以外のことは眼中になくなるのね、それも、また素敵ですが、でもご自愛くださいね
by engrid (2011-08-08 01:20) 

カエル

ミズスマシ、、、繊細でキレイ。
お大事にね。
by カエル (2011-08-12 17:59) 

suzu*

>カメラを覗いたとたん世界が変わるこの感じ。。

わかる、わかるぅ~
毎日だって携帯なみに持っときたい気持ちは同じ^^
ホンマのとこは三脚無しやけん、一日中だと超疲れるぅ~~

アメンボ、とっても綺麗。
表面張力の成せる技をしっかりと撮られましたね。
by suzu* (2011-08-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。