SSブログ

また故障? [浅草近辺]

DSC01710.jpg

DSC01679.jpg

DSC01680.jpg

DSC01689.jpg

1月頃の蔵出しですー。50mmF2.8です。もし一度出したりしていたらすみません…。

多分大丈夫なはずなのですが(^_^;)。浅草辺りかな。



最近は家に居ることが多いので、図書館で借りてきた本をよく読むようになりました。

最近読んだ中で最も良かったのは、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」。

ある牧歌的とも言える寄宿学校の描写が本編の多くを占めているのですが、時折覗く

違和感を感じつつ読み進めていくと、そこにいる子供たちの存在意義が段々分かってきて…

という内容で、久しぶりに物語の力に引き込まれました。主人公であるキャシーの静かな

抑制された語り口が、尚更抗うことも出来ない運命を際立たせていて。

また、この人の本探してみようっと。



今日の昼2時過ぎから急にまた携帯のメールが受け取れていませんでした…☆

また修理かなあ。「カードが入っていません」の表示が出てしまって。昼にりんぐるの

tomiさんと写真のことについて我が家で打ち合わせしていて(tomiさん、お豆腐有難う! )、

その時も「メール送ったんですけど」と言われて、あれ?と思ったんですが、ついさっき塾で

自習して帰ってきた上の子の「メール送ったの気が付いた?」の言葉でおかしいのに気が

付きました。一回カード抜いてもう一度入れなおしたら一気にどどっと5件着信。

しばらくは気をつけてチェックしようと思いますが、メール送ったのに返ってこない! という時は

携帯の故障なのでお許し下さいー(+_+)。


nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 8

ベアトラック

私の携帯電話も先月に絶不調でしたが、お店で「何とかカード」ってヤツを入れ替えてもらったら、調子がすっかり戻りました。
保証対象の交換だったので無料でした。
by ベアトラック (2011-02-24 06:52) 

u-k

お時間無いでしょうが、やはり見てもらうならSIMカード交換なりしてもらった方が。
さて、おいらも図書館に行くとします。
by u-k (2011-02-24 09:07) 

engrid

やはり一度、見て頂いと方が良いかと思います
メールの見落としで つらいことがありますもの
by engrid (2011-02-25 17:45) 

Abraxas XIV.

Kazuo Ishiguro"Never Let Me Go"ですが、今イギリスの映画館で上映中だそうです。ワイフがだいぶ前に読んだと言ってました。今、ドイツに居る次女が、その本を読み始めたやうです。
by Abraxas XIV. (2011-02-27 03:11) 

gillman

ぼくはPCとモバイルと両方でメールを受けるようにしているんですけど、まれにスパムメールにまぎれて大事なメールを見逃してしまうことがありますね
by gillman (2011-02-27 11:10) 

カエル

こんにちは。
私の携帯も液晶が壊れちゃって、買い直しましたよぉ。
携帯が通じないと、生活できなくなっちゃってますよね。
治るといいですね!
by カエル (2011-03-01 17:43) 

ねこじたん

カードが入ってません表示はカード変えると改善しますよ♪
毎回抜き差しは大変ですから
一度見てもらう方が安心ですよ♪
by ねこじたん (2011-03-03 09:07) 

ぼんぼちぼちぼち

2枚めと4枚めが特に好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やるべきことは。三寒四温。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。