SSブログ

少年たちの歌。 [浅草近辺]

DSC00944.jpg

DSC01104.jpg

DSC00941.jpg

DSC01113.jpg

DSC01112.jpg

ご近所~浅草近辺です。すみません、ちょっとレンズは色々入り混じって分からなくなってしまいました。

α550です。確か最後の二枚はミノルタ24mmF2.8だったはず。



今度のドラえもん映画の主題歌をBUMP OF CHICKENが担当、今日の10時からFMで流れますよ! との

メールをBUMP仲間のもにょちさんから頂き、やったあ!と思っていたのに、いつに無く早く帰ってきた

相方のご飯の準備をしていたら聴くのを忘れてしまいました……orz。 もにょちさんすみません☆

うう、まあ、もうちょっとしたらいっぱいTVでも流れるだろうから我慢しよう。

27日にはthe pillowsの新アルバムも出るし! わー、楽しみ♪ 

老成した子供のようなBUMP藤原さんの歌、いつまで経っても老いることを知らない少年のような

pillowsさわおさんの歌。どっちも大好き。

昔はどちらかと言うと静かな曲を選んで聴いていたのに、最近の方がずっとロックだなあ~。不思議な

ものです(^_^)。





nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 8

gillman

成人式はキツネにとって厄日ですねぇ

by gillman (2011-01-23 08:35) 

カエル

BUMPの声、私も好きー♪
乾いている感じ。
by カエル (2011-01-23 16:12) 

Pin-BOKE

タイルの玉ボケが小気味いいです。リズミカ♪
by Pin-BOKE (2011-01-23 16:23) 

sigedonn

タイトルと写真。
素敵な組合せです。
by sigedonn (2011-01-23 22:35) 

ゆきゆき

何時もながらmasugiさんの映像には刺激されます。
by ゆきゆき (2011-01-24 11:31) 

engrid

きいちゃいました! Nice
by engrid (2011-01-24 17:58) 

もにょち

BUMP、聴きました!!
youtubeにうpされておりますので、よろしければ^^
by もにょち (2011-01-24 19:13) 

おーつか

おそらく今春もドラえもんの映画を見に行くので、
その時にじっくり聴いてみまーす!
by おーつか (2011-01-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恋の歌。私にも潤いを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。