SSブログ

旅にはあらず。 [東京photo]

DSC07982.jpg

DSC07990.jpg

DSC08028.jpg

DSC08043.jpg

DSC08038.jpg

表参道の写真の続きです。タムロンA16、α550です。いいお天気で、いろんなものが輝いて

いたのに自分の意識が散漫だったのが残念でした。また落ち着いたら撮りに行きたいな。

被写体いっぱいの街だし。



今日、フォトカノンさんに荷物の8割を運び込んできました。家から持ち出すところを近所の人に

見られて「あら、どこか旅行へ?」と言われてしまいました(^_^;)。違います…☆

R0014477.jpg

トランクの中は絵と写真でぎゅうぎゅう。

短時間で全部搬入を終えられるよう、レイアウトをシミュレーションしておかなくちゃ…。


で、帰りは角にあるカルディで、以前にも書いたラムフォードのベーキングパウダーと安売り

していたパスタを買いこんできました。ハリボーは子供たちのため…じゃ無くて相方に。

お酒を全然飲まない相方の夜のお供なのです。空っぽになったトランクに詰めたら、程よい

重さになってちょうど良い感じ♪

R0014497.jpg

今日の夕飯はペンネトマトソースになりました(^_^)。


明日は本当の搬入。頑張りますー! 



nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 7

macha

企画展、がんばってくださーい☆
by macha (2010-11-10 18:34) 

mine

ご飯はちゃんと食べよう、そして、片付けよう。
by mine (2010-11-10 18:55) 

engrid

搬入おつかれさま。いよいよですね
ペンネ、大好き!

by engrid (2010-11-11 15:25) 

PylorI

搬入って車じゃないと特に大変ですね
あとはレイアウト?これまた大変…
頑張ってください♪
by PylorI (2010-11-11 16:17) 

レッドパラダイス

いよいよだねー
帰りもコロコロの中はいいモノ満載で有効利用できましたね!
by レッドパラダイス (2010-11-11 19:25) 

GRACE

lotusサンのやり遂げた感いっぱいの記事を読んできました♪
次はmasugiサンなんですね。
またたくさんの人を虜にしちゃうんでしょうか>m<
頑張ってくださいねっ☆
by GRACE (2010-11-12 08:50) 

u-k

帰りにもキャリーバッグを活用してしまうのがmasugiさんの○○。
by u-k (2010-11-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。