SSブログ

一衣帯水、でも違う。 [その他写真]

DSC06057.jpg

DSC06019.jpg

DSC06031.jpg

DSC06076.jpg

DSC06082.jpg

DSC06086.jpg

撮影会続きですー。すみません、あと二回くらい続きます☆

江戸川を挟んだだけで、こんなに雰囲気が変わるんだなあ、というのが実感。東京側ではほとんど

田んぼなど見られないのですが、千葉側では江戸川河川敷に至るまでに農道のようなところを通ったり、

ねぎがいっぱいに植わっているところを見かけたので、とても懐かしい気持ちになりました。

最後の一枚はそんな農道脇にあった側溝に手を伸ばして、ノーファインダーで撮っています。

三枚目の緑の網は、二枚目の中央辺りにぼんやり写っているゴミ置き場です。

タムロンA16です。



今日からお祭りスタート! でも、昨日遅くまで色々絵を描いていたので、頭がモーロー…(+_+)。

カラーインクって楽しい。私は色に惹かれるんだなあ、と今更ながら再確認していました。

アクリルガッシュやパステルをよく使っていたけれど、これからはカラーインクをメインにしても

いいかも。



今日は女性部側で参加、盆踊り。明日は少年部として参加で焼きそば部隊。夕方に22キロの

生焼きそばを引き取りに行ってこなくちゃー。あとニンジン10本千切りのノルマ。フードプロセッサー

使っちゃお。大忙しになりそうです。

でも、二度目の盆踊りの練習をお葬式で休んだので、全然覚えてない…(^_^;)。うむむむ…。

nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 8

gillman

いつも目線が素敵だなぁ。
by gillman (2010-09-17 10:15) 

u-k

今ウチにあるやきそば3食パックを見ると、一人前150g。
割ると約150人前弱。
…。
ま、その前に盆踊りで素敵にハイになってください、ママン。
by u-k (2010-09-17 11:02) 

にこちゃん

ますぐすちゃん、相変わらずのまぐろぶり!(笑
がんばってねー
by にこちゃん (2010-09-17 15:20) 

tm0108

自分にはない視線の写真ばかりで、感激しています。
by tm0108 (2010-09-17 15:43) 

もにょち

素敵ですー(≧▽≦)
by もにょち (2010-09-17 15:48) 

★Nory★

私なら素通りしてしまいそうな場所で、素敵な写真を撮られるセンスが羨ましい(*゚∀゚*)
by ★Nory★ (2010-09-17 20:59) 

Sting

画角で写る範囲を想像して、アングルを手の感触で決めて、
心の眼でシャッターを切るノーファインダーで納得の1枚が
撮れると、別の力を信じたくなりませんか? (*'o'*)
by Sting (2010-09-17 22:31) 

るる

ゴミ捨て場をも化かす視点が素敵です^^
by るる (2010-09-18 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。