SSブログ

川のほとりで。 [隅田川リバーサイド]

DSC00342.jpg

DSC00319.jpg

DSC00330.jpg

DSC00321.jpg

DSC00329.jpg

ただいま、学校公開(参観日)中。昔と違って三日間、どの時間もオープンということで、子供たちに

今日はいつ来て欲しい? と訊くと「私1時間目ー♪」「私6時間目のクラブ活動ー♪」とばらばらに。

朝一と最後か!! 何時間空いてるんだよ! とかっくり来ましたが、途中を隅田川で撮影して時間を

つぶすことにしました。レンズは久しぶりのタムロンA16(17-50mm)。広くもズームもできると

いうのはやっぱり便利ですね。今更ながら。



タワーはしばらく伸びないようですね。今は中で上のアンテナ部分を作っているようで、最後にたけのこ

のように内側から伸びていくそうです。下のショッピングセンターになる部分も少しずつ工事が始まったようで

水族館やプラネタリウムが入ると聞いてちょっと嬉しい私。でも、年間パスが無いと高くて行かないだろう

なあ(^_^;)。サンシャインとかすっごく高いもん…☆

個人的には図書館が入ってほしい…。近隣住民へのアンケートが来た時に、思いっきり「図書館」と大きく

書いておいたのですが。中規模でいいから入ってほしいです。

さて、今日は学校公開最終日。そろそろ行って来ます(^_^)。

nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

PylorI

タワー…もう少しかな…
単焦点を使った後にズームレンズだと便利♪って思っちゃう…
ぎゃくもあったり…
by PylorI (2010-06-19 17:31) 

marutaro

1枚目Cool!!
by marutaro (2010-06-20 19:12) 

luka

1枚目、すごいなぁ。
知り合いの鳩を仕込みましたかぁ?
by luka (2010-06-22 01:31) 

ruins72

1枚目、いいですね!
見た時に「こんな気持ち」になれる一枚をいつか私も。
by ruins72 (2010-06-22 08:44) 

u-k

面白い空き時間だなぁ。
by u-k (2010-06-22 10:20) 

macha

学校公開とはおもしろい制度ですね−!
ただ、リクエストどおりだと厳しいスケジュールになりかねない。。。
でもいい空き時間になりましたね!
by macha (2010-06-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。