SSブログ

カモメたちを引き連れて。 [隅田川リバーサイド]

DSC05117.jpg

DSC04939.jpg

DSC05123.jpg

DSC04973.jpg

DSC05136.jpg

撮影会の続きで水上バスです。やっぱり、土日の人の出は多く、船は満員。何とか我々も

ワンテーブル確保して、みんなで楽しく移動。

…なのですが、そこでもたげてくる貧乏性(笑)。地下鉄なら200円くらいで移動できるところを

四倍近い運賃を払ったのだから、船でしか撮れないものを撮りたい! と、子供たちはテーブルに

ほったらかしたままで、私はあちこち撮りに立ち歩いていました。

そのうち、最後尾で他のお客さんがカモメにお菓子をあげだして、ものすごい数が集まってきました。

もう、ひたすらシャッターを切る私。しかし、勝鬨橋を過ぎてしばらくすると、「後ろのシャッターを閉め

させていただきます~」と放送が入り、ガラス戸ががらがらと閉まって、カモメたちとはお別れと

なりました。

これがリアルな閉店ガラガラ! と思いながら、撮った満足感と共にテーブルに戻った私でした(^_^)。

α550、35mmF1.4Gです。

nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

お茶屋

おぉ!躍動感ある感じ☆さすが、お見事でございます♪
by お茶屋 (2010-03-16 10:26) 

takeneko

2枚目☆きれいな色 ^^
by takeneko (2010-03-16 11:29) 

アズサ

むふふぅ~~~♪(´∀`)♪
リアルな閉店ガラガラッ!(笑)
体験したかったなぁ~。
ちゃんと早起きしてお洗濯して、浅草から行けば良かったとこっそり後悔~(*´Д`)=з
by アズサ (2010-03-16 12:12) 

engrid

水しぶきとカモメ、躍動感にあふれてますね
by engrid (2010-03-16 17:16) 

gwan3

乱舞、クローズアップと繰り返すリズム感がいいですー♪
by gwan3 (2010-03-16 17:34) 

katsura

モップの写真、春を感じるやわらかさですね。
by katsura (2010-03-16 17:48) 

u-k

楽しい組み方です。
by u-k (2010-03-16 19:12) 

キャシー

すご〜い!!
どこまでも追いかけてくるって感じ…
怖くもあります…
by キャシー (2010-03-16 20:35) 

かに吉

襲われてる感じが ^^;

by かに吉 (2010-03-16 21:19) 

多羅尾

masugiさんって、鳥好きなのですね。
by 多羅尾 (2010-03-16 22:50) 

tm-photo

最後の勝鬨橋にカモメの写真がいいですね~
これを撮ったあとで良かったですね^^
私が上がったらちょうど女性スタッフらしき人がガラガラと閉めてました^^;
明日の朝に今回の記事第一弾とりあえずアップ予定です。
by tm-photo (2010-03-16 23:38) 

fuu

じつはちょっと酔ってきつつあって あんまり動けなかった私でした(笑)

masugiさんは~ちゃんと どの時間も大切にしてるのだって思います~
けっして貧乏症とかじゃなくってw 
by fuu (2010-03-16 23:54) 

mine

もう少し粘ってたらコレが見れたかと思うと、
すごく残念な気分ですけども、
カエルに夢中で遊んでたあの時間も、
それはそれで楽しかったから良しとします。
by mine (2010-03-17 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな手にカメラ握って。春は桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。