SSブログ

キリィ・エドナ × m.masugi 再び☆ [KILLY EDNA]

DSC05347.jpg

DSC05225.jpg

DSC05352.jpg

先日お仕事させていただいた「キリィ・エドナ」さんですが、追加の写真が欲しいということで今日も撮影に出かけていました。

バッグの物撮りとベルト・ボンボン髪ゴムが今日のテーマ。モデルの女の子は三人でした。

何というか、女の子に生まれるっていいなあ、と感じさせるブランドですね。私自身、上が兄二人でお下がりは男物ばかり。

子供の頃、みんなの可愛い服と比べてすごく引け目を感じていて、こういうガーリッシュな世界はホントうらやましかったんだ

よなあ…と思いつつ、シャッターを切っていました。

そういや小学生の頃、鏡の前で髪にリボンを結ぼうとしていたら、兄が「やめとけ。お前にはそういうの全然似合わないから」と

言い捨てて(しかも全然を「ぜんっぜん」と発音しよった…)階段を降りていったのが忘れられないー(^_^;)。


今回の写真もブログに出していいと言っていただいたので、載せちゃいます♪

α350、最初の一枚目はソニー50mmマクロ、下の最後の一枚だけレンズベビー2.0、それ以外はPlanar85mmです。

三枚目のベルトの写真だけトリミングしています。

DSC05378.jpg

DSC05444.jpg

DSC05485.jpg

DSC05519.jpg

nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 17

gon

シャボン玉で遊びたいすー
by gon (2009-04-05 02:43) 

takeneko

写真はもちろんですが、このブランドとてもいい感じですね。
by takeneko (2009-04-05 03:22) 

y-tanaka

写真のカバン、大人でもいけそうですね、
シャボン玉、タイミングバッチリ。

by y-tanaka (2009-04-05 06:55) 

ウッチー

masugiさんの写真にはいつも心動かされますが
ここ最近は特にレンズやカメラの使い分けのバリエーションも増えて
さらなる領域に入られた様ですね。カッコイイです。
by ウッチー (2009-04-05 08:04) 

MINIPOLO

僕は男二人の兄弟。
で兄の家族も子供は兄弟。
ミニポロ家はどうなるか…
by MINIPOLO (2009-04-05 09:28) 

ばくはつごろう

なぜか二度目はアタマを使って撮っちゃうのね。
by ばくはつごろう (2009-04-05 12:41) 

asahama

表情がいきいきしてますね^^
by asahama (2009-04-05 13:30) 

gillman

普段はD300とGRDを使っていましたが、久々にα350を買って使ってみました。Sonyは初代のサイバーショット以来久しぶりですが、やっぱり特にローアングルの機動性は抜群ですね。

by gillman (2009-04-05 16:51) 

ベアトラック

最後の1枚、躍動感が溢れていて、すごく好きです。
こういう写真を撮れるように、私も頑張らないとー
by ベアトラック (2009-04-05 21:11) 

sasasa

4枚目のシャボン玉いっぱいの写真が好きです(^_^)
by sasasa (2009-04-06 00:07) 

Greenmen

自然と笑顔になっちゃうようなブランドなんでしょうね☆
元気があって生き生きとして子供の表情が素敵ですねー♪
by Greenmen (2009-04-06 08:04) 

u-k

あったかくてよかったね。
by u-k (2009-04-06 10:16) 

gyaro

カバンいいですね~♪
ベルトもかわいいです^^
シャボン玉の写真、好きです。
by gyaro (2009-04-06 10:38) 

engrid

まるで可愛らしいものと無縁に育ったので
この感じが似合う女の子が羨ましいですね
・・・リボンとか花柄とかフリルとか、まったく似合わなかったの
by engrid (2009-04-06 17:04) 

killyedna

killyednaです。
マスギさんの写真は本当に素晴らしい!!!
次の撮影が楽しみです。
これからもよろしくお願いします☆
by killyedna (2009-04-06 17:31) 

masugi

わあ、killyednaさん、有難うございます!
また全然違うアプローチも出来るように色々
考えておきますね~。

by masugi (2009-04-06 17:41) 

macha

かわいい女の子がさらにかわいく
写ってますね!

by macha (2009-04-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

咲いては散って。桜舞う道を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。