SSブログ

キリィ・エドナ × m.masugi [KILLY EDNA]

DSC03424.jpg

DSC04014.jpg

先日お仕事で写真を撮らせていただいた「KILLY EDNA/キリィ・エドナ」さんから、写真をブログ上に出していい、との

お言葉を頂いたので、 ついでにご紹介を(^_^)。

 

バッグ、ウェア、アクセサリーなどを展開されているガールズブランドで、色々とお店に卸しておられるようですが、

楽天市場にもネットショップがあります。http://www.rakuten.co.jp/killyedna/

バッグもお洋服も可愛いんですよ~。(あ、ネットショップ内の写真は私が撮ったものではありません☆)

でも、可愛いだけではない一本通ったセンスを感じます。撮影の時にも思ったのは、生地と持ち手・底部分の配色の

良さ、そして一つ一つのバッグが個性的で、ハズレが無い、ということでした。これがお店にずらっと並んでいたら、

どれにするかものすごく迷いそう…。

また、イベントも近いようです。(このイベント用の宣材写真を撮らせていただきました) お近くの方は是非♪

キリィ・エドナでバッグを製作されているmichelleさんのブログからそのまま転載させていただきました。↓


三越名古屋栄店で≪雑貨ショップフェスタ≫が開催されます。

全国からたくさんの雑貨店が出店するなか、お取引店【cucirina!】さんが参加します。
去年に引き続き、KILLYEDNAも参加させて頂きます。

会  期   ●2009年4月15日(水)~20日(月)

時  間   ●10:00~19:30

会  場   ●三越名古屋栄店 7階催物場
(〒466-8669 愛知県名古屋市中区栄 3-5-1 / tel052-252-3047 )


新作のトートバッグや洋服、ビブなど、いつもウェブでご覧頂いているアイテムも
実際に手にとってご覧頂けます。
今回はチビトート【CARLOTTE】もたくさん取り揃えております。
名古屋近郊にお住まいの方はぜひお越しください。 


この記事に載せている写真が宣材に使われると決まったわけではなく、どれも私が個人的にピックアップ

したものです。みんな可愛かった~。生き生きしていて撮るのがホントに楽しかったです。勢いあまって

600枚近くも撮っちゃったけど(^_^;)。

α350、後ろがボケている写真はツァイスPlanar85mm、パンフォーカスの広角写真はシグマ12-24mmです。

DSC03702.jpg

DSC03690-1.jpg

DSC03868-1.jpg

DSC03903-1.jpg

DSC03917-1.jpg


nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 23

いいだや

ジャンプの写真すごくいいですね。
私も貸家の同僚と2人で互いのジャンプ写真を撮ったことがありますが、
子供の方がずっといいですね。
by いいだや (2009-03-31 14:00) 

ゆきゆき

弥生3月は後半の寒さがきつかったです。4月は如何な月でしょう。
by ゆきゆき (2009-03-31 15:15) 

ばくはつごろう

2枚目、スーパー良い写真。
プロのモデルとカメラマンで撮っても人数の多いカットは
タイミングが合わなかったりと、ちょー難しいんです。
だから合成で撮った方がラクチンなんですよ、実際そーしてるし。

だけど、これ、グッドジョブですね。
いきいきとした表情と空気感で素晴らしいです。

どんな広告になるのか、楽しみですね。
出来たら教えてください。
by ばくはつごろう (2009-03-31 15:18) 

engrid

どの写真も、生き生きとした表情にリズム感がいっぱい
広告を楽しみにしていますね
by engrid (2009-03-31 16:43) 

katsura

ジャンプの写真、縄跳びを思い出します。
by katsura (2009-03-31 17:03) 

HIRO

綺麗なバックですね。^^
それと子供達の写真良い笑顔ですね。
子供の笑顔は、癒されますね^^
写真どれもお見事ですね。プロの写真家みたいです。
凄いです。(^0^)
by HIRO (2009-03-31 18:54) 

あら

トートバック、かわいい~。

by あら (2009-03-31 19:29) 

y-tanaka

いつもの写真とチョット雰囲気が違いますね、
でも、子供達の楽しそうな瞬間をとらえるところは流石。
by y-tanaka (2009-03-31 19:36) 

sasasa

みんなの元気さが伝わってきます(^_^)
写真ごしにも、パワーが伝わってきますね!
by sasasa (2009-03-31 22:13) 

batta

元気いただきました~
子供達の超素直な元気な瞬間って、ダイレクトにパワー伝わってきますね~♪

by batta (2009-03-31 22:30) 

ボルチ

どれも元気で可愛いですね。
中でもお気に入りは「頭ごつん」かな。
by ボルチ (2009-03-31 22:55) 

寅次郎

子供かわいいですね!
うちの子(2歳)もとってほしい。。。
親バカでスミマセン。。。
by 寅次郎 (2009-03-31 22:58) 

gon

飛んだ写真はいいですねえ。しみじみ。
by gon (2009-04-01 00:30) 

hukayoi

題名は「アジアの子供たち」がいいですか?^^
みんないいですね。
凄く動きのある写真だし、題材がいいです。
こんなに表現力のある写真を撮れるなんて、やりますね。
by hukayoi (2009-04-01 00:43) 

gyaro

かわいいトートです☆
みなさんい笑顔で飛んでますね~♪
へそ出しちゃってます(笑)
by gyaro (2009-04-01 05:47) 

macha

バッグのかわいさも子供たちの元気の良さも、
すごくすごく伝わってきます!
いい写真ばかりでデザイナーさんも
選ぶの大変かも♪
by macha (2009-04-01 12:06) 

メガネ君

全部使って欲しいですね。(^^)
by メガネ君 (2009-04-01 13:12) 

みちる

子供たちの表情がすばらしいです^^
こんなフォト撮れるようになりたいです!
by みちる (2009-04-01 20:07) 

takeneko

写真家masugiさんの凄味を感じました。
子どもと商品(服、カバン)のどちらもイキイキしていてかわいいです!
親が買いたくなる写真です(笑)
by takeneko (2009-04-01 22:06) 

にんじん

みんな元気いっぱい♪
by にんじん (2009-04-02 09:38) 

fuu

お子様のいるmasugiさんだから撮れる写真て感じます~
すっごくキュートです♪ 
by fuu (2009-04-03 21:34) 

MINIPOLO

あの屋上写真を思い出しました。
masugiさんに撮ってもらったポートレートが
将来自慢のタネになりますよ~に・・・ナムナム・・・w
by MINIPOLO (2009-04-04 19:29) 

おーつか

ホントだ~バッグ可愛いですね^^☆
女の子、みんなちょっとおマセさんな感じで
バッグが似合っています~。
by おーつか (2009-04-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

兎を釣る。東京ナイトライド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。