SSブログ

「傷」 [言葉orイラスト]

DSC00547.jpg

 

  傷はもう乾いている。

  綺麗には治らないけれど

  痛みはない。

  それでいい。

 


nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 13

chichiの母

oh!素敵な写真です。
恋じゃないですが、私も傷口がなかなか
乾かなくて、ちくちくと痛い思いをした事があります。
でも、今は違った目で何でも物事を見る事が出来るように
なったので、平気です。やっぱり時間って凄いと思います。

by chichiの母 (2008-11-06 06:41) 

u-k

たまに自分で引っ掻いちゃうんですよね。
by u-k (2008-11-06 08:56) 

もにょち

できた傷は、もう元通りになることって、ないと思います。
でも、本当に、それでいいんですよね。
その傷痕があることで、むしろ懐かしく思い出せたりします。
それでいいんだと、思います。
by もにょち (2008-11-06 10:25) 

rira

「傷」・・・というテーマは なかなか 重いですね。
疵痕は見えるから・・・時々・・・
強くなることと・・・傍に 愛があれば・・かな・・・

by rira (2008-11-06 10:39) 

阿呆市

物悲しくも美しく深く、前向きなメッセージですね。
そう感じていられる自分でいたいです。

by 阿呆市 (2008-11-06 10:44) 

Kajin

意味深な言葉、意味深な写真ですね。
by Kajin (2008-11-06 12:22) 

ゆきゆき

謎めいた心象絵画ですね。
by ゆきゆき (2008-11-06 16:01) 

Sting

経験は積みましたね。
少し成長したと思いますよ。
by Sting (2008-11-06 22:14) 

gon

消毒ぅ~。
by gon (2008-11-06 22:44) 

sumimomo

すべての記憶は傷である、と誰かが書いていた記憶が。。
by sumimomo (2008-11-07 01:57) 

たーチャン

傷跡も、いつかは消えるものです。
by たーチャン (2008-11-08 17:15) 

miku

そうか、それでいい
そうだよね
by miku (2008-11-09 16:19) 

おーつか

早く痛みがなくなればいいなぁ。
自分では高速で乾かしてるつもり(^-^)
by おーつか (2008-11-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。