SSブログ

「星の日」 [言葉orイラスト]

DSCF9999.JPG

久しぶりのイラストです。先ほど相方が帰ってきたので(日曜ですがお仕事が
あったみたいで…。)、「どうどう~、新作だよー」と見せたら、「…うーん……
今のますぐすを知らない人がこの絵を見て、で、本人に会ったらきっとそのギャップに
驚くよね。」と言われました。それって、褒めてんの?けなしてんの?と詰め寄ったら(笑)、
「いや、実にますぐすらしい絵だと思うけどさ」と逃げられましたが…。

Painter9.5使用です。
nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 23

ばくはつごろう

たしかにw


by ばくはつごろう (2008-03-03 08:39) 

u-k

こんぴゅーたちっく。
by u-k (2008-03-03 10:39) 

お茶屋

すごい!の一言です☆
by お茶屋 (2008-03-03 13:16) 

hankyu8200

白夜を連想します。
by hankyu8200 (2008-03-03 13:31) 

メガネ君

イラストもすごいですね。(^^)
上手く表現できませんが印象的な
イラストですね。
by メガネ君 (2008-03-03 13:34) 

komekiti

イラストも描くんですか!
びっくりです。
結構こういう絵って好きです。
良い雰囲気ですね〜。
by komekiti (2008-03-03 15:49) 

もにょち

かっこいいです☆
by もにょち (2008-03-03 15:50) 

engrid

青い空の広がりと深さ
by engrid (2008-03-03 16:04) 

tm-photo

久しぶりに見ました。
遠近法じゃないのに遠近感がありますね。
by tm-photo (2008-03-03 17:03) 

窓際ラヂヲ

見つめ過ぎて、もう目がぐるぐるですぅ〜。
masugiさんらしいタッチが印象に残りますのぉ。
相方さんの言うギャップを突き詰めてください。そしていつか『芸術は爆発だツ!』と・・・・・もう誰かが使ってしまってたか〜Σ( ̄ω ̄;) うっ・・
Painterは難しくないですか?私はギブしちゃってますよ〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-03-03 17:14) 

mine

年末に会った人なのに、ギャップがぁ~・・・
by mine (2008-03-03 18:53) 

takagaki

おお!
初めて拝見します♪
by takagaki (2008-03-03 18:56) 

ゆきゆき

恐れ入りました。
目が回りそうです。
不思議な世界です。
by ゆきゆき (2008-03-03 18:57) 

gon

ちょっとうけちゃいましたよ。
by gon (2008-03-03 21:53) 

みっきー

芸術家だー!!
by みっきー (2008-03-03 22:02) 

chillout

おぉ〜素敵ですね!
いい刺激を貰った気がしました^^
by chillout (2008-03-03 23:21) 

ぴょん

なんだか懐かしさを感じるような…。
それでいて、近未来を感じるような。。
好きです~これ。
by ぴょん (2008-03-03 23:28) 

Qtaro3

昔あった、「うずまき」という映画を思い出して
ちょっと怖くなってしまいました。
スミマセン....
by Qtaro3 (2008-03-04 00:21) 

miku

ぐるぐるですねー。
色がきれい。ちょっとコワイ...
by miku (2008-03-04 00:26) 

すー

なんだろう。
ちょっと怖い感じもする・・・。
by すー (2008-03-04 09:22) 

kurenainosora

相方さん(旦那さん)に一票...
by kurenainosora (2008-03-04 13:29) 

cherubic

少し悩んでいる様な感じのする絵に見えます^^;
心の奥底に何かを秘めているんでしょうか???
by cherubic (2008-03-04 14:26) 

sasasa

独特の雰囲気がある絵ですね(^_^)
by sasasa (2008-03-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。