SSブログ

水の流れに。 [大横川親水公園]

 

大横川親水公園の流れです。川に沿って2キロ以上続く細長い公園で、澱んだ流れのところも

あれば、こんなに澄んで見えるところもあります。

水の流れは火の揺らめきと同じで、いつまで見ていても飽きませんね。絶え間なく移り変わり

ながら、変わらないものがどうも好きなようです。命を思わせるからかも知れません。


nice!(50)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 33

すー

すごい澄んだ清流に見えますね。
2枚目、わに皮みたいで面白いなー。
水って色々な表情があっていいですよね。
by すー (2006-11-20 17:25) 

michan

masugiさん、こんばんは☆
水はなんともいえない魅力があります。
私も大好きです☆
by michan (2006-11-20 18:34) 

Cocodoco

綺麗なところですね。今度行ってみようかな~♪
こんなにいい写真は撮れないと思いますが(笑
by Cocodoco (2006-11-20 19:46) 

haru

水の流れをこんなふうに写せるなんて憧れます。
by haru (2006-11-20 19:51) 

ゆいみ

こんばんは。
透き通った水が描く文様が、芸術作品のようですね。
自然の中で流れる水の音や匂いを感じると、なんだか安らぎを感じます。雨が上がった後の空気も、私は好きです!
by ゆいみ (2006-11-20 20:00) 

風

とても澄んでいて綺麗ですね。
本当いつまで見てても飽きません~。
by (2006-11-20 21:06) 

たたずんでしまいそうですね。
by (2006-11-20 21:11) 

mine

水模様は不思議模様ですからねぇ。
by mine (2006-11-20 21:14) 

Abraxas XIV. 

色彩がとても綺麗です。
水の透明感が心に染み渡るやうです。
本当に素晴らしい。
by Abraxas XIV.  (2006-11-20 22:05) 

silverag

水&光の芸術ですか
うまく捉えられますね
by silverag (2006-11-20 22:13) 

nicolas

2枚目・・・ガラスのタイルみたいに綺麗。。。
by nicolas (2006-11-20 23:11) 

ruri109

こんにちは~
とてもキレイ。
by ruri109 (2006-11-21 00:35) 

水面のうねりの表情がよく出ていますね。人工的なものよりも、はるかに心地よくて美しいのに、なぜか完璧に計算された模様のように見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)。
by (2006-11-21 00:55) 

blue

とっても素敵な写真と解釈ですね。
昔、変わっていく自分が怖かったんけど、今は変わっていく自分を楽しむめるようになりました。流れていく毎日を大事にしたいものですね。
by blue (2006-11-21 01:19) 

sasasa

水の感じがなんとも言えず好きですね!
その時の風や、光で見え方も変わっていくんですもんね。
by sasasa (2006-11-21 05:02) 

chichiの母

昨日あたりから、やっトソネブロが見れるようになりました。
綺麗な水面。本当に命を感じます。
職場でウィルス性の胃腸炎が集団発生し、職員も半数が
ダウンです。小さなお子さんはロタウィルスにかかることも
あるので、気を付けて下さいね。私もしっかりダウンしていました。
by chichiの母 (2006-11-21 06:16) 

自然は味がありますね
by (2006-11-21 10:17) 

さおりん

命を思わせるからかもしれません。

私も、です。
by さおりん (2006-11-21 12:09) 

かおりん

川の水面が,とても綺麗ですね!(^O^)
思わず,手をさしのべて・・・お水をすくいたくなります♪
by かおりん (2006-11-21 14:47) 

tomotomo

こんなにキレイで澄んだお水だったらずっと見ていたいです☆!
by tomotomo (2006-11-21 15:15) 

chibo

どんどん澄んだ美しい水になっていくといいですねぇ。
by chibo (2006-11-21 15:25) 

Airi

ホント、自然のものって、見ていて飽きませんよね!!和やかな気分になります^^自分たちを育む、根源だからでしょうか?
by Airi (2006-11-21 15:50) 

お宝隆

水面の模様、水で描かれた絵画ですネ!澄んだ綺麗な水で羨ましいです!古利根川はどぶ川と化していますから・・・。
by お宝隆 (2006-11-21 20:52) 

いつも見ているはずなのに同じ状態が無い。当たり前だけど不思議ではありますね~。
by (2006-11-21 22:00) 

julius

うぁあ、2枚目、一瞬ワニの背中かと思いましたー。びっくりした。。
by julius (2006-11-22 02:49) 

nico☆

すぐ近くにでも、こんなキレイで澄んだ水の流れを
見つけることができるんですね☆
私も近くの河の流れを見てみようかなぁ。
by nico☆ (2006-11-22 14:10) 

さいがわ

きれいですね。
心が癒されます。
by さいがわ (2006-11-22 17:55) 

achami

なんだか、この中に溶けていきそうです〜!
by achami (2006-11-22 21:28) 

川か海の見えるところに住んでみたいなぁと思うけど、
日がな一日、ただただ眺めて過ごしてしまいそうです。
by (2006-11-22 22:09) 

miyako-net

水の流れって不思議だし綺麗ですよね。
by miyako-net (2006-11-23 01:55) 

Nicoli♪

あまりにクリアで?、あ、はい、わに革だと思いましたです。 (+ω+ )
by Nicoli♪ (2006-11-23 09:38) 

nicolas

nice!押すの忘れちゃった~(>ω<、) ごめんね、masugiさん!
by nicolas (2006-11-27 11:51) 

水は不思議ですよね。
お風呂に入っていてふと、自分が水だったら……なんて考えちゃったりします^^;
by (2006-11-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

blue blue sky.ロケット・オフ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。