SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会 空と絵と 《空》 [企画もの]

 

tanamasa63さんが主催されている第8回ソネブロ写真展示会に参加させていただきます♪

 

運動会の始まりに、雲ひとつ無い空の中で空にはためく子供たちの絵を撮りましたが、

終了間際には薄く刷毛ではいたような雲が出て、また違う美しさでした。

日は西に傾き、校舎の影がグラウンドに伸びて、みんなが頑張った運動会が終わりました。


nice!(62)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 30

kurage

風ではためいている絵の一つ一つがいい感じですね(^ω^*)
空の青も深くて素敵です☆
by kurage (2006-09-30 10:29) 

linda

空に向かって伸びる旗・・・ず~っと続いているようですね!^^
by linda (2006-09-30 11:00) 

あ〜運動会だ!
最近は、縁が無くなったな
かみさんのバイト先の蕎麦やが忙しくなるとこぼしているよ
by (2006-09-30 11:38) 

らぱん

masugiさんの写真、ほんっとに大好きです!!
masugiさんのよーなステキな写真がとれるようになりたいです☆
でもほんとにいろいろ勉強させていただきました・・・。
これからもすてきなしゃしんいっぱいとってください♪
by らぱん (2006-09-30 12:10) 

刷毛ではいたような雲のある空はとても秋らしいキレイな空ですよね。
by (2006-09-30 12:11) 

nico☆

絵が空に吸い込まれているみたい。
やっぱり、秋の空は高いのだなぁ~と、実感です。
by nico☆ (2006-09-30 13:59) 

katsura

そのもの(運動会)ではなく、それとなく匂わせる、、、文学的な写真ですね。
by katsura (2006-09-30 14:54) 

秋の空に秋の旗―――
 風物詩ですね
by (2006-09-30 15:07) 

マイケル

空に吸い込まれていくようですね。
by マイケル (2006-09-30 15:14) 

吉田さん

気持ち良さそうにはためいてますね~。
by 吉田さん (2006-09-30 17:39) 

かおりん

あの、旗のてっぺんに登ってみたいです。。(^ー^)
by かおりん (2006-09-30 18:12) 

Cocodoco

空を背景にしたアートですね!
by Cocodoco (2006-09-30 18:40) 

空を駆け抜ける、子供達の絵ってなんだか素敵ですね☆
青空と風が子ども達の夢を運んでいってくれるようで。
これがまた、何処までもいけそうな空ですね~。
by (2006-09-30 19:49) 

tokyo-gentleman

こんにちは! 雲に向かう、糸の先……。ふたつの方向が別々のところに向かっているところが、いいような。前へと動く感触が伝わってきますね。
by tokyo-gentleman (2006-09-30 20:22) 

sasasa

本当に素敵な青空ですね!
by sasasa (2006-10-01 00:56) 

高い! 秋の青空。
by (2006-10-01 01:22) 

annecafe

息子の園も、運動会の旗が園児たちの手描きなんです。
旗が手作りってイイですよね^^一日で終わってしまうのがもったいないです☆
masugiさんみたいに運動会が撮れたらいいのにな~(笑)
by annecafe (2006-10-01 05:02) 

chichiの母

秋らしい空に、子供達の夢が吸い込まれて行くような
気になりました。
素敵な一日でしたね。
by chichiの母 (2006-10-01 08:17) 

tonkichi

masugiさんの写真は大好きです。
まねが出来たらいいのですが・・・。
私にはまだ修行が足りないようです。
とんきちの写真もとんきちなりに撮ればいいのかな??
by tonkichi (2006-10-01 11:07) 

nonkumi

万国旗があることで、空の高さが永遠に感じられます。
by nonkumi (2006-10-01 14:16) 

風

綺麗ですね~♪
by (2006-10-01 17:15) 

翠

清々しい青空ですね!
by (2006-10-01 19:03) 

いいです。広がりがあって
by (2006-10-01 20:23) 

吸い込まれそうで、素敵です。
by (2006-10-01 23:07) 

masa63

大変遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
第8回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
空に向かっていくような万国旗が素晴らしいです。それにしても、説明がなくても運動会だとわかるところがmasugi-eyeのすごいところですね。V(^0^)
by masa63 (2006-10-02 01:00) 

みい

空、すごく高く見えますw
by みい (2006-10-03 11:24) 

すいすえみ〜

秋の空に、子供たちの絵。気持ちよさそうです!
by すいすえみ〜 (2006-10-03 12:45) 

nicolas

曇って、生きてるようですよね。
ホント秋らしいお天気になってきました~
by nicolas (2006-10-07 19:01) 

bfield

運動会、晴れてよかったですね。
うちの子の運動会も快晴でした(^_^)
by bfield (2006-10-10 21:40) 

shu

海にも見える空ですね。
そこに旗があって…なんか不思議な感じです。
綺麗な一枚だと思います。
by shu (2006-10-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。