SSブログ

時を止めて。 [大横川親水公園]

カメラの修理に出かけるときに通った、大横川親水公園の噴水です。トリミングしています。

この日は良く晴れて光があふれていたので、速いシャッタースピードで水を凍らせることが

出来ました。でも、もう秋雨の時期。これから一週間ほどずっと雨の予報で、こういう時を

止める写真は撮れそうにありません。暑ければ暑いで、文句言ったりしていたのですけどね☆


nice!(57)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 37

ゆいみ

こんにちは。
本当に、光を受けた氷が散っているようです。普通に水しぶきを撮っただけでは、時を止めることは出来ないのですね。
by ゆいみ (2006-09-12 12:52) 

マナ

カッコイイー!&ダイナミック!!ですよ\(^O^)
by マナ (2006-09-12 14:27) 

nicolas

綺麗~(」゜ロ゜)」
凍ったみたいに止まってる!
by nicolas (2006-09-12 14:47) 

waka

スキット 爽やか 笑
by waka (2006-09-12 14:50) 

michan

いい写真ですね☆
こちらはずっと青空です☆
by michan (2006-09-12 15:30) 

kurage

わ〜綺麗ですね☆
カメラ研究中です。。説明書とにらめっこです(泣)
見事な凍りっぷりに感激です☆
by kurage (2006-09-12 15:35) 

ブルーアース

私は写真が大好きで、よく自分でも心に感じたものをシャッターを押し、思い出と一緒に写真に収めています。
あなたのは写真という枠を超えて、芸術だと思います。
大変、感動する写真を拝見させて頂き、ありがとうございました。
久しぶりに感銘を受けました。
by ブルーアース (2006-09-12 15:42) 

コロナ

水を凍らせる…ほんとですね写真を撮るとそうなるんですね^^このフレーズがちょっと好きです^^写真もとっても素敵ですね♪
by コロナ (2006-09-12 16:42) 

nico☆

水のような、ガラスの欠片のような。
どちらにしても光を閉じ込めたような美しさですね。
雪の女王のお話を思い出してしまいました☆
by nico☆ (2006-09-12 17:15) 

OTOKO

見れば見るほど、ガラスのようです。
砕けてくねったガラス。
by OTOKO (2006-09-12 17:54) 

koyuking

こんなに雫がキラキラして、綺麗!!結晶みたいです。
私はシャッター優先モードを練習中です。
こんな素敵な写真が撮れるように頑張ります!!
by koyuking (2006-09-12 18:19) 

kobekko

水を凍らせるって表現がナイスです♪
by kobekko (2006-09-12 20:37) 

みい

アクアマリンのリングを持っています。
こんな色です、きれいですねw
by みい (2006-09-12 21:11) 

kon

思わずとまってしまいました(笑)
by kon (2006-09-12 21:50) 

splash!splash!splash!
by (2006-09-12 21:55) 

白ヤギ

すっごいキレイですねぇ*゚(*・ε<*艸
結晶みたいです!
by 白ヤギ (2006-09-12 22:06) 

わ~凄く素敵です♪
私も今日、小樽で噴水の写真撮ってみましたが全然ダメでした(>_<)
by (2006-09-12 22:27) 

きりきりととと

凍っているみたいだわ。
by きりきりととと (2006-09-12 23:15) 

katsura

時を止めて ゆっくり 写真に 見入る 時。
by katsura (2006-09-12 23:22) 

nap

ガラスのように輝く水が青空に映えて、とても綺麗です♪
水の一瞬を捉えるって、難しそうですけど・・・さすがですね~。
by nap (2006-09-12 23:43) 

かおりん

きらきらしていて、綺麗。。(^ー^)
by かおりん (2006-09-13 00:31) 

スプライトのCMみたい…
by (2006-09-13 00:37) 

sasasa

この水の感じが、すっごく好きです!!!
by sasasa (2006-09-13 01:36) 

tonkichi

masugiさんが時を止めているようですね。
素敵な写真です。好きだな~。^^
by tonkichi (2006-09-13 06:04) 

chichiの母

写真もですが、やっぱり添えられる言葉が光っています☆
by chichiの母 (2006-09-13 06:46) 

Keny

初めまして&こんにちは。
写真を撮る人が撮れば水にこんなにも生があるかのように写るんですね。素敵な写真です☆
by Keny (2006-09-13 11:20) 

Tsu-

瞬間美目に鮮やかです!
by Tsu- (2006-09-13 13:23) 

フィール

すごい!
この瞬間が撮りたいのに
撮れないんだよな~
by フィール (2006-09-13 13:23) 

 噴水の生命をかい間見たような
 そんな感じです。
 バックの青空がとても晴れてて
 気持よさそうですね。
 
by (2006-09-13 14:18) 

よしよし

素敵な写真です!
癒されました~
by よしよし (2006-09-13 14:36) 

みらい

気持ちよいお写真です^^スッキリしました♪
by みらい (2006-09-13 17:46) 

長かった5、6月の雨に戻りました、って感じです
by (2006-09-13 22:21) 

水しぶきがとてもキレイですね。本当に一瞬時が止まっているようです。
by (2006-09-14 00:17) 

JOY

キラキラ水飛沫が、水晶みたいですね!!^^
by JOY (2006-09-14 08:13) 

ルッコラ

綺麗だわ~!^^
ああ、夏が終わる…。
by ルッコラ (2006-09-14 16:29) 

お初です。
数日前であれば、『涼』を感じる写真なんでしょうが、
こう寒くなると、また違った印象になりますね。
写真って、それを見る季節によっても微妙に感じ方変わりますよね。
当然、そのときの心理状態や体調によっても、ですけど...。
by (2006-09-14 22:23) 

kurenainosora

キッツーイ炭酸にも見える...そろそろ水しぶきが寒く感じる季節ですね...
by kurenainosora (2006-09-15 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空の影絵。蜂と蝶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。