SSブログ

風の中で。 [隅田川リバーサイド]

翼の羽根を、風がひらめかせていました。

すみません、突然ですがスキンを変えました☆

キャラメルボックス応援中なので…。来月半ばまではこれで行きます~♪

「クロノス」お勧めページ↓

http://blog.so-net.ne.jp/masugi/2005-12-11-1


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

omoshiro

「鉱石ラジオ」の詩と解説を読んだ余韻で、この羽根がはためいてるphotoも(ちょっと変な言い方ですが)ポエムだなぁと思えます。・・・意味不明?
by omoshiro (2005-12-14 22:12) 

Yu

風の中 どこを見てるの?
by Yu (2005-12-15 01:04) 

meg-eddie2

しかし、よくこんないいタイミングで
パチリと出来るものですな~感動。
by meg-eddie2 (2005-12-15 02:12) 

kobekko

カモメはmasugiさんにお任せしよっと☆
TBさせていただきます。
by kobekko (2005-12-15 10:01) 

smottty

masugiさん、ブログトップに載りましたね。
狙った訳ではないですけど、皆さんに見てもらいたいmasugiさんの写真。
期待しなかったと言えば、嘘になります。
それにしても、キャラメルボックスって有名だったんですね。
私も影ながら応援してみます。
by smottty (2005-12-15 10:50) 

masugi

皆さん、nice!とコメント、ありがとうございました。

結城凛々さん、ある意味、詩と写真は「時の一瞬を切り取る」と
いう意味では同じかもしれません。どのくらい的確に切れるかで、
良し悪しが決まるのでしょうが。

ゆうさん、彼らはいつも風の吹いてくる源の方を向いています。
私たちには分からない、匂いや音を感じているようです。少し
うらやましいですね。

megさん、いえいえ、この前後に20枚近い失敗作があるからこそ、
こういうタイミングのものも残るんです。いつも300枚近く撮って、
30枚くらいしか残していません(笑)。

ボニピンさん、イルミネーションはボニピンさんにお任せします☆
あんなに美しく、撮れないなあ…。

smotttyさん、ありがとうございます。smotttyさんがあれだけ一気に
入れて下さったおかげです。私自身は何にも考えていなかったので、
ものすごくビックリしました。でも、すぐ転落しますから大丈夫です(笑)。
キャラメルは、劇団四季、宝塚に次ぐ観客動員数を誇る(去年の日経
MJに載っていたので、もう色々変わっているかもしれませんが)劇団
ですよー♪何というか、純粋なストーリーが多いです。社長がものすごく
元気で、年中「いいこと思いついた!」と言っています。
by masugi (2005-12-16 01:06) 

masugi

CAMEL MILDさん、tanamasa63さん、
nice!ありがとうございました。
by masugi (2005-12-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

「鉱石ラジオ」風の中でⅡ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。